« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月04日

(更新中)


オーダー、マギ、逆裁視聴。
オーダーは親父さん登場と思いきや、面影すらない別人? で対峙する瀬奈ちゃ
んは、会談を全国に流して日本国民のエイジへの憎しみを逸らそうとするものの、
相手の方が一枚上手で先手を打たれていた、と。
シリアス一直線ですが、 このまま親父倒して瀬奈取り返して終了じゃないよなぁ
多分。次元斬がチートすぎて攻略法が見えない……

マギはシンが迷宮攻略者としての自伝劇を披露する事でどんどん人気者に。金
もどんどん入って来て、レームの街で知らぬ者がいないくらいに大きくなりました、
って回。イムチャック人の出産サイクルおかしいだろw もう生まれてるしw
ジャーさんは主や仲間を守りたいと心から願った為、武器が眷属器へと変化し、
バララーク・セイに。

逆裁はミツルギさんの弁護がまだ続きます。湖のボート小屋爺さんに会うナルホ
ド君と真宵ちゃん。重要人物(?)オウムのサユリさんがポイントですがw、特に進
展も無いまま開廷、一度は有罪確定しちゃったけど、矢張が出張ってとりあえず
最後のチャンス、ナルホド君は真犯人として爺さんを告発する……!
来週では追わらないかー @2回ですかね。
関連;【リアル逆転裁判】殺人現場を目撃したオウムが重要参考人として出頭!
 マジでオウムの証言が参考にされてるwwwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)


ソフトバンクのアリババ株売却、1兆円超に ガンホー売却も決定
 ガンホーも売っちゃうとは思わなかった
統制強める習指導部=民間社会締め付け
 ー天安門事件27年・中国
(以上2つGoogleニュース)


超小型Windows 10ノート「GPD WIN」日本上陸
 ゲームパッド搭載、「3DS LL」と同等サイズ
(IT media)
 サイズ感はいい。Atomなのもしょうがない。が、5万越えはちょっと
 高い気もするけど……

「『グランツーリスモSPORT』日本発表会」開催。
 ゲームの詳細が語られた発表会の模様をレポート

 関連;PS4「グランツーリスモSPORT」,
 日本国内向けに「通常版」と「リミテッドエディション」をリリース


スパロボシリーズ最新作「スーパーロボット大戦V」発表。
 宇宙戦艦ヤマト2199,マイトガインなど新規参戦。
 PS4/PS Vita向けに2017年発売予定
(以上2つ4gamer)

投稿者 rizha : 2016年06月04日 20:58

コメント