« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月05日

(更新中)

DB超、来週から未来トランクス編ですが…超人水のオチが酷すぎたw
モナカさん宇宙最強すぎる……


ハイフリ、アスタリスク、うぃっち、ヒロアカ視聴。
ハイフリはアドミラルシュペーとの戦闘。ミーナ(ドイツ子)ちゃんここでお別れにな
っちゃうのか― (多分vs武蔵戦で助太刀来るんでしょうけど……)
艦砲戦もそこそこに、相変わらず有能すぎるスキッパーでの上陸作戦かいww
上艦後の薙刀やガンカタアクションが気合入りすぎてて草。しかし、ダメージ受け
すぎた晴風はボロボロ。ここは改装か乗り換えか……。

アスタリスクは優勝してユリスの国に遊びに来たら凱旋パレードでした! 周りの
雰囲気的にはユリス♥彩斗だけど、心中穏やかでないさやさや。祝賀パーティ
でのきりんちゃんドレスがエロ杉(〃▽〃)
もう残り話数少ないのに、次の大会の話とか刺客が現れたりとか、3期あるの?
って感じですが、さっくり終わるのかな?

うぃっちは犬養さんが遊びに来たり、お姉ちゃんが帰って来たり。
犬養さんはケモケモしてても可愛いのぅ(〃▽〃)
二十日大根が植えすぎなのとマンドレイクがオオオオォ唸っててワラタw

ヒロアカはヴィランたちが雄英に侵入し、オールマイト抹殺を目論む。先生たちと
生徒は避難させよう・しようとするものの、ワープの個性を持つ霧のヴィランに各
個バラバラにされてしまう。出久・梅雨・峰田の水難ゾーンは出久の機転でもぎも
ぎボールを水流の爆裂地点(出久のスマッシュで)に放って 敵ヴィランをくっつけ
まくって脱出w


タイトルは「響け!ユーフォニアム2」 東山奈央と種崎敦美が新キャラを演じる

「Rewrite」第1話は1時間SPで7月2日放送
 キャスト登壇の先行上映会も決定
(以上2つアニメ!アニメ!)

ソニーがファミ通ニコ生で謎の新作情報をチラリ!
 かなり凄い隠し球が用意されている模様
(はちま寄稿)

投稿者 rizha : 2016年06月05日 17:36

コメント