« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月06日

(更新中)

この週末は「トゥモローチルドレン」のオープンβで遊んでました。
とりあえず階級は10まで上げられたけど、最初は何していいかさっぱりでしたw
社会主義労働者的な奉仕ゲーなのに、人の掘削物盗まれまくり(笑)なのはこれ
どうすりゃいいんだろうな……。地下で掘ってたらライト盗まれて暗黒ダメージで
死ぬしw 悪人プレイの方がよかったのかな……


コンレボ、くまみこ、三者三葉、リゼロ視聴。
コンレボはロボット大集合の回だったけど、収束へ向けてジローの正義感とか、
全体の事の顛末の元凶=ジロー自身にあったとか、天弓ナイトを殺したのは誰
だったのかとかが明らかになって来た。ジロー『子供みたいな正義感(豹馬談)』
に今更ながら悩み、今回でそれに一つのけじめがつく感じかな? 2話の風郎太
への願いの伏線も回収したし。来週、絵美さん死にそうだなぁ…(;´Д`)

くまみこは携帯電話の話とアイドル話。電波一切入らないのに着メロで使った気
になってるまちちゃん(と小学生ズ)可愛い(〃▽〃)
良夫は毎回まち脱がすのサラッとやるからレイプ犯罪臭ぱねぇw
村興しアイドルパフォーマンス中、ライバル村とのしょーもないバトルに。

三者三葉は文化祭の回。 女子高生カレー(笑)でたくさんの客を呼び込む中、葉
子様のお化け屋敷が意外とリアル志向でモザイクかかっててワラタw
今回は園部さんの扱い酷すぎだったわ。お姉ちゃん天然で怖すぎます(´・ω・`)

リゼロはこのループで決着かな。 魔物に噛まれまくりで瀕死のスバルを介抱す
るエミリアたん。村の子供たちは助かったものの レムはそのまま魔物退治を継
続でこっちの方がヤバそうな感じに。ラムの千里眼でレムの元へと急ぐスバルと
ラム。暴走したレムを止める方法は…ツノを折る?
蒼髪のおさげの子に全く触れなくなったスバル、これ真の術者は女の子だ って
把握してるパターンかな?


舛添要一・都知事、釈明会見
 弁護士「適切ではないが違法ではない」くり返す
(Googleニュース)
 はあぁぁ?って感じでしたな……

投稿者 rizha : 2016年06月06日 17:19

コメント