« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月07日

(更新中)


ばくおん、ハンドレッド視聴。
ばくおんは千雨ちゃんバイク部へ加入編。有名レーサーの娘で自身も天才レー
サーだけど、公道車は初めてで素人同然でワラタw 弄り方に悪意がありすぎるw
教習所の教官がネタすぎる(ロボット三等兵とかザボーガー^^)し、聖さん養成ギ
ブスがエロくてひっでー終わり方だったw EDもブォンブォンな!

ハンドレッドは文化祭…のハズだったんですが、文化祭要素はメイドカフェぐらい
で、あとはライブがメインだった。その間敵女サイエンティスト侵入でメチャクチャ
にされるんだろうけど。というか妹ちゃん連れ去られちゃうかもなぁ……。
エミール、男装した女子が女装という訳ワカラン状況&もうどう見ても女だってバレ
てるとしか思えないような状況に草。


Samsung、ディスプレイを畳めるスマートフォンを2017年に発売か
 これが出来るようになると、6インチとか大きい画面のスマホも折って
 小さく収納できるようになるのはイイネ

厚労省広報誌の表紙にまさかのファンキー加藤 「子育て支援」
 「理想の男性像」などタイミング悪すぎて話題に
(以上2つIT media)
 関連;ファンキー加藤さん、友人アンタッチャブル柴田の妻を
 寝取って妊娠させる そして明日発売される新曲は「ブラザー」
(はちま寄稿)
 タイミング悪すぎワラタ

「ユニットオーディションがスタート!!」(アイカツスターズ!公式)
 関連;「お友達とカード交換してフレンド登録しよう!」
 カードさえ交換してしまえばフレンドとして登録できて、
 オーディションでCOM化するのね
 ゲーセンに野良カード置いとくの流行りそうだけど……

「WORLD OF FINAL FANTASY」の発売日が10月27日に決定。
 初回生産特典は「セフィロス」に


「FINAL FANTASY XII」をPS4向けにHD化し,
 サウンドや操作性を強化した
 「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」が2017年に発売
(以上2つ4gamer)

前山田健一:「魔法つかいプリキュア!」後期EDを作曲
 堀江由衣が「ずっと可愛い!」
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2016年06月07日 18:02

コメント