« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月09日

(更新中)


「逆転裁判6」買ってきました。午後からずっとやってて、ようやく2話終盤。
今回の1話目、チュートリアルなのに長すぎ……アウチ検事もちょい手強かった。


アイカツは学園長の策略により、ひめ先輩が出るはずだったソロライブにゆめが
単独ソロデビューライブする羽目に。 浮かれるゆめをよそに、ローラちゃんは事
の重大さに気が付いてたようで。逆に焚きつける小春ん小悪魔っすなぁw
チケット全然売れなくて凹むゆめだけど、周りの後押しや先週のちびっ子はゆめ
ファンになる子たちだったおかげもあって、まぁライブはとりあえず成功と。
さすがにぼっちライブをやったら幼女先輩泣くわ……。 ちょっとヒヤヒヤする感じ
ではありましたが、ゆめちゃんのスタートライン回としてはいい回だったかと。
初ゆめパパママン登場。パパさん普通すぎるw
しかしそろそろ学園長がウザくなってきたな。 どんな意図があってゆめイジメが
続いてるのか……。


「Bluetooth 5」が6月16日に発表へ、省電力モードで
 通信速度4倍・範囲2倍にパワーアップ


Appleの「App Store」が大幅アップデート、開発者取り分の上昇や
 検索連動広告の導入も
(以上2つGIGAZINE)

投稿者 rizha : 2016年06月09日 21:51

コメント