« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月10日

(更新中)

「IT'S MY LIFE」(成田芋虫)5巻を査収。


あんハピ、クロムクロ、カバネリ視聴。
あんハピは夏休みに。ぼたんさんの日記形式で夏休みの出来事を綴る。 ようや
く謎の少女・椿ちゃんが絡み始めた。 というか、この状況だと椿=チモシー、って
バレバレやねw 来週は嵐の林間学校。…嫌な予感しかない(笑

クロムクロは捕虜にした敵の将校を尋問してたけど、いつの間にか脱走され、逃
走中に由希奈が捕まる展開に。しかしこの国連施設は警備がガバガバすぎるw
今週は450年前の話がメインであんまり進まなかったな。来週はロボ戦っぽいが。

カバネリは美馬様が遂に本性を。…やはり人間の敵は人間、的なラストになるの
かなぁ(´・ω・`) 無名ちゃん、年齢が年齢だけにあっさり騙され茫然自失状態。
生駒は捕らわれ、菖蒲様も美馬の元、来栖は奈落へ落ちて生死不明。何コレ。
美馬様は「混乱と戦いの世界こそ平等」みたいなご高説垂れてたけどさ、実際は
将軍様に捨てられた私怨で動いてるのになんであんなに賛同者が……(困惑


LINE、7月に東証・NYに上場へ 企業価値は6000億円規模

三菱UFJ銀、独自の仮想通貨を一般向けに発行か(以上2つIT media)

羽海野チカ:「3月のライオン」「ハチクロ」の原画展を8月開催
 オリジナル複製原画やグッズも販売
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2016年06月10日 21:55

コメント