« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月11日

(更新中)


逆転裁判は4話途中まで。んー、1話1話がちょっと長くてダレ気味。面白いは面
白いんですがね。来週には終われるかな?


アイカツの春フェス動画、新しいのアップすると前のは自動で消えちゃうんすな。

プレミアムレアでの動画は増え過ぎちゃってるので、趣向を変えてゆず先輩の
スクールドレス(しかも色替え)で。
ノーマルカードなんでアピールがショボいですが、色的には目立つぜw
あ、ノーマルカードの型紙はようやくコンプ。


シンドバッド、ネトゲ嫁、逆裁視聴。
シンドバッドは清浄の地・ササン編。シンの商会もそこそこになって来た感じかな。
ご新規開拓で希少金属の出るササン王国へ行くものの、相手にされず悩んでた
ところで。騎士王の長男ミストラス登場。 外の世界に出たいミストラスは騎士団
脱退を賭けて騎士王との勝負に。迷宮攻略者じゃ勝てんわなw 負けそうなトコ
でシンの横槍が。まーシンさんは迷宮の力2つも持ってるしな、助太刀で連れて
く感じか。

ネトゲ嫁は終盤この「攻城戦」ネタで終わらせるのかな……? マスターの課金も
通用しない攻城戦w まぁ魔法職は攻城戦やPvPには向かないし。

逆裁はミツルギ事件の続き、4回目。次で終わりらしいけど駆け足になりそうね。
話の展開がここへきてゲーム版と変えてショートカットして来ましたな。月影先生
こんなタイミングで証人台に立ってなかった気がする。次で狩魔検事が負けて転
落人生、からの冥ちゃん登場まで行くかなぁ…「2」で終わりなんだよね。


ソニー、上位版PS4「Neo」を認める。
 現行プレイステーション4と併売するハイエンド版
(engadget日本版)
 4K以外で性能差異出ちゃうのは困るなぁ

島根を舞台にしたミステリーアドベンチャー「√Letter ルートレター」。
 心に残るストーリーを丁寧なゲームシステムで包み込んだ
 本作のプレイレポートをお届け
(4gamer)

【悲報】アニメ『ふらいんぐうぃっち』第11話の放送が休止
 次週2話連続放送というイレギュラー
(はちま寄稿)

投稿者 rizha : 2016年06月11日 21:49

コメント