« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月12日

(更新中)

DB超は未来トランクス編へ。ブルマあっさり死亡、キービジュに載ってたマイも
死亡の波乱展開に……


ハイフリ、アスタリスク、うぃっち、ヒロアカ視聴。
ハイフリは最終決戦前なのに、こんなおちゃらけギャグ回挟んでる余裕あるんか
?って感じの寒い回でした…ドラマCDのノリ、とはよく言ったモンだw
今までスポットすら浴びてなかったキャラにも光が当たった、という点では良かっ
た…のかな(´・ω・`)

アスタリスクはラス前…なのに新キャラ&新展開の予感すら感じさせる(笑
まさか3期やる気じゃ……?
レヴォルフの序列1位オーフェリア、瘴気使いで個人戦連覇の人じゃユリスごと
きじゃ刃が立たんわな。ちょっとインフレしすぎの感。

うぃっちは危なっかしい手つきの家庭科実習&リンゴの花摘みの回。毎週毎週
放送時間がおかしすぎるww そして来週休みだし……。
魔女の小指のビジュアルが想像以上にグロ目のクッキーになってたw

ヒロアカはヴィラン連合が雄英に侵入しオールマイト抹殺作戦を実施。生徒たち
は分断されそれぞれヴィランに襲われるが……意外とヴィラン軍もショボいなw
本隊以外は雑魚っぽい。相澤先生と対峙したのが一番の強い奴か。個性消して
も全然強えぇ(´・ω・`)
死柄木に狙われ瞬殺寸前の露ちゃんを救ったのはオールマイト! これで退散
させてアニメは終わりかな?


ゲームの祭典「E3 2016」の各社発表スケジュール
 ソニーは日本時間の14日午前10時から

 PS4 Neoは出ないそうですが、VRで新作や新情報出るかな?

WWDC 2016直前うわさまとめ

発売まであと3カ月? iPhone 7(仮)はこうなるかも

Aqoursとミューズの関係が明らかに!
 「ラブライブ!サンシャイン!!」最新PVが公開
(以上4つIT media)

曲面ディスプレー端末やAndroid版Continuum、WinベースのAR機器
 など多数のコンセプトモデルをLenovoが発表
(engadget日本版)
 来年には曲がるディスプレイも一般化してそうね

舛添知事 「私は筋肉が物凄くあり、窮屈なので
 シルクを着ながら書道をやる。」
(痛いニュース)
 (;´Д`) 毎日書道って、都知事の仕事って余裕あるんだな、湯河原にも
 ホイホイ行けるし……

投稿者 rizha : 2016年06月12日 17:39

コメント