« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月13日

(更新中)


コンレボ、くまみこ、三者三葉、リゼロ視聴。
コンレボはラス前。いきなり年数が飛んでマスターウルティマと笑美さんが戦っと
る……。しかし「泳げたい焼きくん」がバイオデストロイヤーと絡む、なんとも荒唐
無稽な展開になったなw
ジローが原爆のエネルギーで開いた別次元からの産物、って事で昭和と神化の
橋渡ししてる感じかな? 結局、超人とは「子供の幻想」であり、神化の時代は妄
想の産物っていうメタ的な話に落ち着きそう。
妖怪を含む一部の超人を石油に代わる代替エネルギーとして国民感情が上が
ってしまい(創った扇動映画のせいもあり)、ジロー笑美vs超人ポリスの構造に。
言い替えれば『広義での超人、妖怪など人にあらざる者vs人間にとっての超人』
の戦いに。どう転んでも破戒的な結末にしかならなさそうですが、果たして。
キカイダー芝来人も破壊されちゃったし、最後どうなるか。次回、最終回。

くまみこはラス前。アニオリ2話で〆るのか。
良夫が東北アイドルコンテストにまちをエントリーし1次審査通過。晴れて仙台に
やって来る事になったまちだが……。まちは対人恐怖症&被害妄想&パニック
症過ぎて、これ村から出しちゃダメだろw 良夫も性格的に色々酷すぎる(;´Д`)
このまま村戻って日常やって〆るかアイドルフェス出てちょっぴり成長して戻って
〆るか……。次回、最終回。

三者三葉はクリスマス=照の誕生日と年越しパジャマパーティーの回。西山さん
が照の誕生日と知ってテンション下がった理由がよくワカラン(´・ω・`)
パジャマパーティー…分かってはいたけど葉子様の部屋でパーティー出来る訳
ないので(笑)超殺風景でワラタw 餅つき機を誕生日に勝ってもらう双葉ェ……
いやしかし季節感全く無い話でしたな。

リゼロは第2章完。レムの過去編を軸に後日談&レムの好感度ダダ上がりの幕
閉じ、と。いやぁ、長かったなぁ……。 結局あの蒼髪のおさげの子が魔女の手下
っぽいけど詳細はもうやらないのか。レムのヒロイン昇格で今後はちょいとラブ
ラブなイチャつきがあるかと思うと、またスバルのウザさが上がりそうですなw


米国史上最悪の銃撃事件に フロリダ乱射、50人死亡
 関連;オバマ大統領「テロ」と非難 容疑者「イスラム国」忠誠
 50人……
上海の空港でビール瓶使った爆発物投げつけ、4人が負傷(以上2つGoogleニュース)


新型『Xbox One S』が直前流出? 4KとHDR対応、
 40%小型化、2TB HDD内蔵、新コントローラなど
(engadget日本版)
 最初から2TB搭載だとお値段はそれなりになりそうね

ムービー「2弾シーズンサマーPV」(アイカツスターズ!公式)
ムービー「2弾シーズンサマー サマーコレクションPV」
 公式サイトではこっち
 おもちゃショーで公開されてたものですが、第2弾は7/7スタートらしい。

米「Gizmodo」「Lifehacker」運営元が破産申請
 日本のサイトはどうなる?


マクドナルドにフリーWi-Fi導入、7月末までに約1500店規模に
 これならマック行く理由も出来たかな?w

Web独占配信「仮面ライダーアマゾンズ」、7月からテレビでも
 新撮OP映像を追加
(以上3つIT media)

『ベルセルク無双』がPS4/PS3/PS Vitaで2016年内に発売決定。
 ディザー映像も公開
(電撃オンライン)

投稿者 rizha : 2016年06月13日 22:10

コメント