« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月14日

(更新中)


ばくおん、ハンドレッド、オーダー視聴。
ばくおんはラス前。バイクdisりのみならず、チャリンカーまでdisり始めたぞ
このアニメw そして相変わらずのスズキdisり(笑 病気扱いwww
後半は千雨ちゃんがバイク買うお話。スクーターまでdisりw
千雨ちゃんのホクロ伝承が色々狂ってた上にお母さんが安堵の表情してたのが
一番狂ってたw そしてこのオチ…色々酷すぎたけど面白かった。次回最終回。

ハンドレッドはラス前。フェス中のリトルガーデンを襲う、ビタリーが作った人工サ
ベージ"レプリカント"。自爆テロで飛行機や船まで突っ込んで来て絶体絶命のリ
トルガーデン。会長は指令出さなきゃだから出撃できん→ハヤト頑張れ、って事
で最終回へ。 ビタリーは逃げられちゃうかなーこの感じだと。お兄様の思惑もあ
りそうだし。次回最終回。

オーダーはラス前。いきなり大阪城崩壊したり壱与と子作りセックスでハジマタw
星宮源内の企みを食い止めるため、大宰府政庁のメンツは総攻撃を。一方、囚
われの瀬奈は源内に連れられ、源内の真の目的である「精神を物質に変換する」
ってのがオーダーが生まれた理由ね、ふむふむ。そして、大破壊は本当は瀬奈
の方が起こしてて、精神世界『識』へのゲート解放のカウントダウンが。うーん、
このものすごいダイジェスト感と早すぎる展開はやはり全10話だからか……。
どうなるのかさっぱり分からん。次回、最終回。


新Xbox『Scorpio』予告。4K&VR対応の「史上最強ゲーム機」、
 Xbox One互換で2017年発売

 ネーミングが紛らわしくて混同してました(;´Д`)
 SとScorpioは別物なのね…
 500GBで299ドル、2TBで399ドルだそうで。500GBで34800円ぐらいなら
 性能的にはかなりいい感じになりそうですな。PS4 Neoが高そうだし……


速報:Xbox One S発表。4K BD&HDR対応、歴代最小、
 新型コントローラ付属で299ドル

 500GBで299ドル、2TBで399ドルだそうで。500GBで34800円ぐらいなら
 4K等でPS4へのアドバンテージになるけど、来年には新型出るよと
 予告されてる中でこっち買うかなぁ……?

アップルの新ファイルシステムAPFS発表。
 暗号化でプライバシー重視、SSD最適化や耐クラッシュなど


macOS Sierra発表、OS Xから改名。
 Siri対応、オートアンロックなど新機能多数
(以上4つengadget日本版)
 遂にMacにもSiriが。

[E3 2016]PlayStation VRは399ドル(税別)!
 北米市場では2016年10月13日発売予定

 日本も44800円ぐらいでひとつ……発売は年末かなぁ@日本
 【追記】
 ・[E3 2016]PlayStation VRは4万4980円(税別)!
 日本および北米市場では2016年10月13日発売予定

 日本も同時キター 値段も想定の範囲。

PS VR専用コミュニケーションゲーム「サマーレッスン」は
 10月13日に発売決定


[E3 2016]「FINAL FANTASY XV」のPlayStation VR対応が発表に

[E3 2016]バイオハザード新作「Resident Evil 7 biohazard」が発表。
 PSVR対応で発売日は2017年1月24日


[E3 2016]小島監督のPS4向け新作「Death Stranding」発表。
 俳優のノーマン・リーダスさんが主演を演じるトレイラーがお披露目に

 質感SUGEEE

[E3 2016]「人喰いの大鷲トリコ」の発売日は2016年10月25日。
 E3 2016版の最新トレイラーも公開
(以上6つ4gamer)

NEW GAME!:新ビジュアル公開

あまんちゅ!:舞台・伊東市とコラボ(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2016年06月14日 22:03

コメント