« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月16日

(更新中)


DCDアイカツスターズ! 今日から「先取りサマーフラワー」キャンペーン。
早速新曲の「みつばちのキス」をプレイ。
今回筐体からは8種類。マクドナルドで8種類という鬼畜仕様(笑)なので、マック
の方は全部は無理だなぁ… アクセだけ欲しいけど。
て事で筐体はダブり無し(印刷式になって、これが地味に嬉しい)の8回でコンプ。
さっそくポップの服マリーゴールドを揃えて動画録りの春フェスへ。

新曲「みつばちのキス」は手をパタパタさせる仕草がカワユス(〃▽〃)


アイカツはひめ先輩の一日密着回。いきなり学園長との対決シーンはゆめちゃ
んの力の秘密を何か知ってる感じですな。
ひめ「ゆめちゃん、明日一日私に密着する?」(意味深  て事でマネージャーに。
ひめ先輩、0歳で芸能界デビューくっそワラタwww
そして何でも完璧にこなすひめ先輩だけど、天気痛(雨が降ると頭痛になる)持ち
が発覚。これいつかどこかでひめ先輩負ける伏線になりそうだな……


「震度6弱でも平常運転の北海道すごい」 大きな混乱ない模様
 局所的に震度6ですが、今も小さい余震は来てる模様
円急伸103円台=株一時500円超安-日銀緩和見送りで東京市場
都知事選、7月31日投開票へ 4選挙区で都議補選も(以上3つGoogleニュース)


「Pokemon GO」は7月にも配信へ 専用デバイス「Plus」7月末発売
 専用ウェアラブルデバイスも出るのか。3500円は少々……

ソネット社名変更 「ソニーネットワークコミュニケーションズ」に

“ヴァーチャル・セックス”は、何を産み出す?
 「アダルトVRフェスタ」で最前線にいるクリエイターに聞く
(以上3つIT media)

志倉千代丸氏の最新ADV「ANONYMOUS;CODE」はPS4とPS Vitaで今冬発売へ。
 CHIYOMARU STUDIO初の単独タイトル


「FINAL FANTASY XV」のセブンイレブン・セブンネットショッピング
 限定予約特典として,オリジナルゲーム「キングステイルFFXV」が追加

 セブンで予約しといてよかった
 関連;「FINAL FANTASY XV」の最新ムービー2本が公開。
 ノクト達の愛車「レガリア」の飛行形態や,
 水上都市「オルティシエ」の様子が確認できる


[E3 2016]小島秀夫監督インタビュー。
 「Death Stranding」はどんなゲームになるのか,タイトルに込められた
 意味やジャンルなど気になる点を聞いた
(以上3つ4gamer)

投稿者 rizha : 2016年06月16日 20:25

コメント