« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月17日

(更新中)


あんハピ、クロムクロ、ネトゲ嫁、カバネリ視聴。
あんハピは嵐の林間学校へ。1日目は穏やかな林間学校と思いきや、2日目
から地獄の訓練学校へ。百合百合してたのがいつの間にか熱い友情話に……
チモシーデンドロビウムワラタw ガンダムネタ多いなぁ。恐怖のチモシー鬼ごっこ、
訓練施設でバラバラになった5人は無事鬼から逃げてゴールできるのか?
次回、最終回。

クロムクロは敵のフスナーニ脱走で由希奈が人質に。国連職員バンバン殺しな
がらフスナーニは地下の遺跡へ。これ重要施設だったのか。そこへ剣之介登場
で一騎討ちの末、フスナーニは死亡。けど、記憶の齟齬が剣之介・フスナーニ双
方にある事から、まだどんでん返しの事実が隠されていそうね。 それにしても由
希奈は目の前で人がバンバン死んどるのにあんまパニックにならんな……。

ネトゲ嫁は攻城戦を勝つ為、有名対人戦特化ギルドと手を組んだアレイキャッツ
の面々。ガチ対人装備勢とお気楽勢が組んでも上手いようにはいかないねーて
話に。 ルシアン「もうこいつらだけでいいんじゃないかな?」www
って思ったら掌返されて酷い目に。ルシアンたちは他のギルドと手を組んで、対
人特化ギルド「ヴァレンシュタイン」に対抗する……。次回、最終回。

カバネリは美馬様に乗っ取られた甲鉄城。金剛閣への道すがら、囚われの生駒
たちは逆転・反乱の機会をうかがう。そして鍵束を持つ馳城の所員を倒し反乱開
始するが、先手を打たれ絶体絶命へ……。今回フラグ立てまくってた逞生があっ
さり撃たれて死亡?(;´Д`) 右腕斬られた生駒も蹴落とされ川へ。あー来栖さん
に拾われて追いつくパターンかな? うーん、カバネと戦わず美馬様周りで問題
解決しても残り2話ではどうしようもなくね? どうすんだこれ……


auがiPhone SEの回線利用料を月額1980円からにする
 割引キャンペーンを実施、本日から8月31日まで。
 ただし毎月割は適用外
(engadget日本版)

[E3 2016]「人喰いの大鷲トリコ」をさっそくプレイ。
 これぞ血統書付きの上田ワールドだ!
(4gamer)

アニメ「きんいろモザイク」11月にバルト9でスペシャルエピソード上映決定!
 9月に単行本最新巻発売
(やらおん!さん)
 これは楽しみだなー

投稿者 rizha : 2016年06月17日 22:05

コメント