« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月19日

(更新中)


学戦都市アスタリスク(第2シーズン) 最終回#24視聴。
孤毒の魔女・オーフェリアに敗北した綾斗とユリス。更に出現したギュスターヴに
絶体絶命の二人を救ったのはクローディアだった。
3日間眠り続けた綾斗が目を覚ますと、再びギュスターヴの放ったヒュドラがリー
ゼルタニアの街を襲う……
という事で最終回。色々匂わせつつも俺たちの戦いはこれからだ!エンドでした。
3期の予告も無かったし、続ける気は…無いんだろうなー
正直2期はトーナメントばっか&幼女誘拐で尺取りすぎでつまんなかった。 一番
の盛り上がりはロボ戦だけど、vs綾斗ユリスよりvs綺凛紗夜の方が面白かった。


ハイフリ、ヒロアカ視聴。
ハイフリはラス前。…ラス前かぁ(´・ω・`) たいして盛り上がらずに最後は武蔵と
戦う事に? 武蔵の中の状況も明らかに。もかちゃん以下4人だけ正気で艦橋に。
それ以外は全員ウィルスにやられちゃってる、と。 晴風の仲間との絆が深まった
ことで武蔵との戦闘で傷つくのが怖くなってダウナー状態のみけ艦長。ブルマ―
部隊が善戦するも全滅、裏で学園長が出撃準備する中、残された晴風は……。
晴風と武蔵じゃ分が悪すぎるけど、ギリギリのところで学園長が合流出来て武蔵
黙らせるような展開かな? 次回、最終回。

ヒロアカはヴィランに押されて絶体絶命のオールマイトの元へ駆けつけたのは、
爆豪くん以下ヒーロー3人+出久。vs脳無のオールマイト戦、作画SUGEEE!w
オールマイト強すぎしょw 死柄木くん「チートが…」そうですね、力の差酷い(笑
殴り合いだけでほぼ終わってたけど、作画の良さもあって熱い回でした。
次回、最終回。うーん、すごい中途半端に終わるなぁ。これ1年後ぐらいに2期
やるんかなぁ

投稿者 rizha : 2016年06月19日 18:36

コメント