« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月27日

(更新中)


三者三葉 最終回#12視聴。
ある日葉子様が登校してみると双葉や照の性格が変わってしまっていた。 夢で
はないかと疑う葉子様だが学校中の生徒たちの性格も変わっており、元執事の
山路は教師となっていた……。
という事で最終回。双葉さん女子力気にして小食&おしとやかモードがあまりに
も似つかわしくなくてワラタw 葉子様もケーキ屋のバイトが板についてきてプロ意
識が。近藤さんが夢の中でも空気読めてなくて酷かったな……。
日常系として、無難だったけど安定して面白かった。ラストの葉子様の作画枚数
と動きが可愛かった(小並感


田中君、虹色デイズ、アゲ太郎も最終回視聴したんでサラッと。
虹色デイズは半年もやって、ニブチン小早川さんがモヤモヤ悩んだ末、 一人で
恋意識しただけで終わったw うそぉん……何も進展無いとは(´・ω・`)


リゼロは王選編の2回目。数ある候補に割って入ったのは貧民街で出会ったフェ
ルトちゃんだった。竜歴石によると候補は5人って事なんですが、フェルトを推し
たラインハルトさんの思惑や如何に…?
そして広間で大見得切って暴言吐きまくりのスバルは、騎士ユリウスとの手合わ
せでボッコボコにされ、その後エミリアたんとも揉めて本性出してぶちまけてしま
うウザさっぷり、というかクズっぷり(笑) を最大限に発揮してしまい、エミリアとも
物別れの事態に。 ここからアゲ要素ある…か?w


劇場版公開記念★Let's Go!アイカツ!アイランドキャンペーン!!(アイカツ公式)
 ・2弾シーズンサマー特集 スペシャルイベントに参加しよう♪
 関連;2弾シーズンサマーがはじまります!
 怒涛の更新。映画の入場特典でもガーリーアイランドコーデは完成せず
 店頭配布のアクセでようやく揃います。これは貰わないとね。
 イベント目白押し

シャープ株価、100円割れ 東証2部への変更で売りが続く
 うわぁ……

「甘々と稲妻」が農林水産省とタイアップで「共食」を応援(以上2つIT media)

「ハイキュー!!」TVアニメ第3期10月放送スタート
 仙台七夕まつりにオリジナル吹流しも登場
(アニメ!アニメ!)

鳩山元首相がAIIB顧問に就任 中国側、日米切り崩し狙う(痛いニュース)
 日本取り込むための神輿にしても人望ゼロなんだよなぁ……

月額980円で本が読み放題になるAmazonのサービスが日本でもスタート!
 コミックス・雑誌・書籍の定額サービスきたぁああああああああ
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 内容次第だけど、読みたい本数冊あれば980円でも十分元取れて
 しまうからなぁ。これは期待しちゃう

投稿者 rizha : 2016年06月27日 22:40

コメント