« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月30日

(更新中)


「このすば」通常版9巻査収して読み始めてますが、クズマさん相変わらずだなw
ちまちま読み進めていこう。
「逆転裁判6」のDLCが今日から。早速落としてプレイちう。ヤッパリ矢張!毎回
トラブルメーカーだぜ……。

「アイカツスターズ!」今日で春フェス終わりで動画アップできなくなるので、最後
に1発。マクドナルドハッピーセット1着分だけ揃ったのでクール衣装でキメ。


アイカツは劇中劇回。 伝説のギャラクシー回程では無いですが(笑)、序盤にして
は結構なキチっぷりドラマだったわ(〃▽〃)
キャラ総出演なのはいいんですが、 小春ちゃん体張りすぎで頑張りすぎ。今シリ
ーズから恋愛要素が混ざって来てますが、今回M4の2人とは絡みを通じて恋愛
ライバル関係でゆめを取り合う展開になるかも……? ひめ先輩はエロかった!
来週から真昼ちゃん本格的に出てくるな。


2弾シーズンサマーのステージ&曲を紹介!!(公式)
 関連;2弾シーズンサマーがはじまります!
 キュートドラマのステージは今日の放送の内容そのものだねw
 曲も『トキメキララン★』だったし

次のWindows 10大型更新は8月2日に決定。Anniversary Updateで
 コルタナ・Edge・ペン・ゲームetcが進化
(engadget日本版)
 アプデ無料期間後すぐにまたアプデ……

Microsoftが「Surfaceを買うとXbox Oneが無料でついてくる」
 学生向け割引を実施
(GIGAZINE)

日米間を60Tbpsで結ぶ光海底ケーブル「FASTER」、
 6月30日から運用開始
(IT media)

スリム版PlayStation 4が東京ゲームショウで発表か
 ―WSJ報道
(HK-DMZ PLUSさん)
 PS4もXBOXと同じようにスリム版出すの!?

投稿者 rizha : 2016年06月30日 21:36

コメント