« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年07月01日

(更新中)


フィギュアーツ、プレバンおとめちゃんとソレイユいちご(あみあみ)注文完了。
サイトすっげ重いw
「このすば」9巻読了。ちょっぴりめぐみんとのラブコメ具合が進みすぎの感は
ありますが(笑)、面白かった。10巻はアイリス再登場で期待せざるを得ない!


甲鉄城のカバネリ 最終回#12視聴。
美馬の策略により崩壊する金剛閣。無名はヌエとなり破壊の限りを尽くす。黒血
漿によりカバネの真の力を得た生駒は来栖と共に金剛閣へ急ぐ。無名を助ける
ためにカバネを倒し、進む生駒の前に美馬が立ちはだかる……。
という事で最終回。総集編を劇場で2部作でやるそうですが、えええぇぇぇ……。
結局、美馬様は父上殺したかっただけなんやな、目標無くしちゃった感のセリフ
吐いてたし(;´Д`)
終始作画は良かったし、美馬様出る前まではすごい良かったんですが、ゾンビ
物の宿命、人間の内ゲバでこじんまりとした終わり方になっちゃった。ま、あそこ
まで蔓延したカバネを駆逐するのは無理なんだろうけれども。11話でせっかく
盛り返したんで、生駒は死んでても良かったなぁ……。白血漿がチート過ぎた。
あ、生駒放り投げたのにはニヤッとしたw あんなシーンでズルいわ。


坂本ですが? 最終回#12視聴。
深瀬に唆されたあっちゃんは3年生の卒業式に乱入し、卒業式を壊そうとする。
8823先輩はあっちゃんを止めようとするが、それを制止した坂本は送辞を何事
も無く読み始める。逆上したあっちゃんは坂本にそのバットを……。
という事でこちらも最終回。 深瀬さん回は基本シリアスというかつまらないんで
すが、〆も深瀬さん絡みでイマイチな終わり方だったかなー
卒業式で瀬良がパンツ一丁で卒業式出てたのには笑ったが、あっちゃん洗脳
されすぎ……。深瀬さん無理やり退場させたうえ、坂本も転校する事に(理由は
今んとこ不明)。最後、あの絵面でちょっとだけおセンチに泣かせ展開にすんの
ズルいわw


クロムクロは女エフィドルグが降下してきたところから。ちょびっと戦闘した後に
雲隠れ。一方、学校では文化祭、国際色豊かな学校ゆえ『エフィドルグ討論会』
なんて企画がw gdgdになる日常回かな?と思ってたら最後にスギャーンと。
そして刺した女エフィドルグは姫様!?って事で後半クール初回から盛り上がっ
てまいりました。


テスラ・モデルSの「オートパイロットモード」で初めての死亡事故が発生
 これは今後色々と影を落としそう

Googleの次期OS「Android N」のコードネームがついに決定
 「ヌガー」という事で当たったぜ!

デルがAndroid端末の製造から撤退、今後はWindows端末に集中(以上3つGIGAZINE)

ユニクロが任天堂のキャラを使ったTシャツデザインを募集開始!
 マリオ、ゼルダ、ポケモンなどが対象に

 夏UTで任天堂来るか?

早速ツッコミ力が試されている……!
 実写映画の「銀魂」公式サイトのデザインがリロードするたびに変わる


過熱するランドセル“争奪戦” 「土屋鞄」サイトがダウン
 「数時間待ち」行列で店舗閉鎖したメーカーも
(以上3つIT media)
 土屋のトート見ようとしてダウンしてたのはこれね……
 学校用だけじゃなく、ファッションでも世界的にランドセルが
 人気らしいですし

御伽ねこむさんと藤島康介さんの結婚の話がきな臭くなってきた・・・(はちま寄稿)
 クロバラ延期したのって、こういうの絡んでるのかなぁ……

投稿者 rizha : 2016年07月01日 17:50

コメント