« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年07月30日

(更新中)

アイカツスターズ!「ロマンスキスコレクション」査収。新カード7枚+再録3枚
のカードセット販売。ラメ+金ピカでゴージャスな感じ(〃▽〃)
ロマンスキスコレクション&フィギュアーツ紫吹蘭
昨日の蘭ちゃんさんとパチリ。


アルデラミンは模擬戦でイクタが相手の行動読みまくりで圧勝!…と思われたら
事態は予想外の方向へ。
2話の優しいおっさん(リカン中将)討ち死にを嘆いた有志が、姫さん攫って殺そう
と画策。追ったヤトリはスイッチ入っちゃって羅刹の如く無双(;´Д`)
キャラデザ的に原作から随分変えて今っぽくないなーってデザインでしたが、お
話が割とシリアスに進行してるので、このキャラデザ変更はまぁ悪くない。


民泊、一瞬でブーム終了 違法業者跋扈&摘発続出、呆れた実態(

中国爆買い終了で見えた「恩恵に浴したのはごく一部」(以上2つam-net)

【超速報】世田谷公園からミニリュウが消滅!
 各地のポケモンの巣が別ポケモンに一新される

 まぁちょっと世田谷公園の状況は酷かったしなぁ
 ちなみにジム関連も修正されてて、府中の大國魂神社の大鳥居のジムは
 撤去されてました。まぁ…神聖な場所だしね
 関連;『ポケモンGO』がワザをサイレント修正!シャワーズが弱体化し、
 ブースター&サンダースが強化など

 こっちも確認。手持ちサンダースの「かみなり」が威力65→100でワラタw
 当てればシャワーズ1発で溶けるぜ

投稿者 rizha : 2016年07月30日 16:36

コメント