« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年07月31日

(更新中)

朝7時――。
飯食って、選挙に出かけて、ポケゴでポケスト周回しつつジム戦して帰宅、昨晩
のアニメ消化、昼飯、昼寝、という我ながらひどい休日(^^


「ポケモンGO」アプリ更新来てた。お着換えいつでも可能w あとはバグ修正。
やっとフリーズ問題解決するかな? 1時間に1回は固まってたのよね……
壊れてた地図が直ったのが大きいw
【18:00追記】
フリーズ変わってNEEEE! あとやたら逃げ出すようになったな。ポッポすら
1,2回捕獲失敗したら即逃げるわ……。


ソーマ、クオリディア、逆裁(x2)、この美、あまんちゅ、アルスラーン視聴。
ソーマは創真vs美作。お題はビーフシチュー。定食屋のビーフシチューとレスト
ランでのビーフシチューの差、って事で味付けとかくどさの差を付けないとダメな
のね……。で試行錯誤を繰り返し出来た試作品を薙切の舌で判定依頼。結果ダ
メダメ。
ようやく完成し試合開始するも、美作はそれすら読んでいたと。創真さんピンチ!

クオリディアは超巨大アンノウン殲滅戦。無理してぶっ倒れたカナリアを置いて、
3都市合同での共同作戦が展開、見事巨大アンノウンを撃破。だが……。
作画悪いなぁ(;´Д`) 顔なんかもそうだけど、撃破シーンとかもかなりヤバい。
演出云々よりも紙芝居状態がヤバい。そしてラストはあまりに突然の展開……。
まーた来週東京勢がグダるじゃねーか(´・ω・`)

逆裁は2回分、逆転の再会ファイナルまで。ゲームではもっと冥ちゃんムチ振る
いまくってた印象だったんだけど、なんか大した事無かったな(ぉぃ
そして一旦、はみちゃんとはお別れ。次回から逆転サーカス編が始まります。

この美は顧問の先生が山田先生から夢子先生(CV:水樹奈々)へ。コレットさん
色々幼稚園児かよw コレ散歩w
後半は宇佐美さん、ようやく内巻くんのケータイ番号を知るの巻。ぴょんぴょん可
愛いすぎるなぁ…(〃▽〃)

あまんちゅはダイビング部へ仮入部。ダイビング入門編ですな。空気の基礎やら
耳抜きや呼吸のしかたなど。顧問の先生、そして二人の仲もグッと近くなって、更
に百合ん百合んに。

アルスラーンはギラン港を襲う海賊退治で傭兵グラーゼと懇意に。そして街の首
領・ペラギウスが私腹を肥やしている証拠を探り、大岡裁きで追放と。
で…まぁ展開的には分かってた事ですがナルサス旧友シャガードが実際には海
賊たちと繋がって街を襲わせていたと。来週はシャガードとナルサス対決かな?


都知事選 小池氏が当確 女性初
 「真田丸」終わって30秒で当確ワラタw まぁ当然やね
 むしろ鳥越にこんなに入ってて戦慄するレベル
訃報 元横綱・千代の富士、九重親方が死去 61歳(以上2つGoogleニュース)
 ウルフええぇぇ……。すい臓がんか、これ無理ゲーなんだよね(´・ω・`)
 ご冥福をお祈りいたします


『ポケモンGO』がバーションアップ!
 しかし、DLすると初期化されるバグ!?【対処法あり】
(はちま寄稿)
 更新するとGoogleアカウントが複数ある場合もう一方にログインしている
 場合があるようです。サインアウトして入り直せば無問題。

アニメ映画『聲の形』の上映時間判明! ハルヒ消失級きたか・・・(やらおん!さん)

投稿者 rizha : 2016年07月31日 20:12

コメント