« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月01日

(更新中)


テイルズ、リゼロ視聴。
テイルズはライラと契約し導師となったスレイ。 アリーシャの用事中、ケガレを感
じ向かったのは棄てられた神殿。奥へ進むと白骨化した死体と共に憑魔出現。
そしてムーンレイクの街にはあの竜巻が……。
って事で、ゲーム組によるともう改変が始まってるそうなので、アリーシャの扱い
とか変わる可能性も微レ存? 来週は『ベルセリア』の方のお話だそうで。

リゼロは冒頭以外、1話丸々スバルとレムの会話だけでほぼ終わったw
パックさん、あなたも充分無能だと思うんですが……(困惑 その言い草は無い。
そして逃げようと提案するスバルに「私のスバルくんは逃げたりしない」と愛の告
白を受けて覚醒スバルきゅん来たか……。そこでレム振るの意味ワカラン(;´Д`)
とりあえず次で解決編に行けるのかしら?

投稿者 rizha : 2016年08月01日 16:22

コメント