« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月02日

(更新中)


ダンロン3未来編、アクティヴレイド、SB69しょ~と視聴。
ダンロン未来編は苗木くん殺されるかと思ったらただのエサでした(ぉぃぉぃ
とりあえず襲撃者誰かなーと思ってたら、車いすの月光ヶ原さんはロボだったか。
つか、操縦してたの誰? →「絶体絶命少女」のボスって……知らないよ(;´Д`)
ダンロンシリーズ全部やってないと3は心から楽しむの難しいなぁ。
(月光ヶ原さんが怪しいのは密室でゴズさん死んだからまぁ分かる。というか苗木
も気付いてないとおかしい)

アクティヴレイドはミュトス再び、って事で街をかき回してる謎の無人ウィルウェア
を操作していく中で、 背後に『バード』の存在が見え隠れしてきたから、対抗馬と
してミュトスを超法規的措置で監視付き釈放、黒騎さんの弟って事に。
2期もラスボスはバードか……。

SB69はえ?先週の結成秘話どうしたwww 今週はトライクロニカの刻子の部屋。


特集 3弾シーズンオータムに登場するNEWアイドルを紹介!(アイカツ公式)
 歌組幹部生!歌組は層が厚いなぁ……スクドレかっけぇ
 アニメにも9月下旬くらいには出てくるかしら?

「POKEVISIONは規約違反」、ポケモンGO開発元のCEOが明言
 「ゲームの楽しみを損なうことで自身を傷つけている」
(IT media)
 正式に規約違反と明言。
 でもなぁ、足跡機能が全く機能してないからポケモン探すの完全に
 運になってるよね……。これ早く何とかして欲しい

「Pokemon GO」ジムバトルはどう戦う?
 ジムの攻め方,守り方を基本から解説。
 ポケモンの巣の“今”も調査してきた
(4gamer)

【IS終了のお知らせ】イスラム国がプーチン大統領へ殺害予告、
 ロシアでの「聖戦」呼びかけ
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 あーあ…おそロシア

投稿者 rizha : 2016年08月02日 22:15

コメント