« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月04日

(更新中)


DCD「アイカツスターズ」今日から夏シーズン後半戦、劇場版コラボイベ開始。
って事で早速いちごちゃん印刷したくて行ってきた。
スカイアイランド…7回でコンプ
マジカル…ダブりまくりで全然揃わん
S4ステージやったら、ゆりちゃんCGで出てきて噴いたわww えーこれアニメ
でもCG付きありうるのか……?

アイカツスターズ! いちご印刷
いちごちゃん印刷はこんな感じ。


アイカツはあこちゃん回。新人4人がM4の番組に出演、てスマスマかw
すばるきゅん大好きあこちゃんは我先に突っ走ってしまい、ゆめちゃんにも噛み
つく始末。 …でも指摘されてちゃんと修正するところはいいね。つか小春ちゃん
が達観しすぎてて、なんていい子なんだ(´・ω・`)
あこちゃんステージは8月のマリーナか。今回は作画もCGもちょい残念感。
来週はゆりちゃん先輩回!


高3女子、ホームで背中刺される 仙台駅、中年の男逃走
 おちおち街も歩けない世の中。
安倍首相「きつい一本取られた」 小池知事と東京五輪成功へ連携で一致
 関連;自民都連、小池新都知事への非礼対応で自滅
 「幼稚」「全く学んでない」批判殺到

ついに「ポケモンGO」で伝説のポケモンが見つかる?
 (追記あり)
(以上3つGoogleニュース)
 チートじゃね?とか言われてたフリーザー、Niantic側のミスと
 正式に。


「GoPro HERO5」はタッチスクリーンLCD搭載か?
 操作ディスプレイと思われる映像がリーク
(GIGAZINE)

投稿者 rizha : 2016年08月04日 22:04

コメント