« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月05日

(更新中)


今日は朝から新宿マルイアネックスで「AIKATSU STYLE!」新宿マルイ出張
に並んできた。目当ては『エンジェリーベアマスコット』と『iPhone6ケース』。
だったんですが、iPhoneケースは思ってたのと違ったので、現地で見て購入
はせず。デカすぎんだよあれ!
アイカツスタイル! 新宿マルイ前
店頭ウィンドウにはこんな感じのスタンドポップが。
あかり いちご
あ、しまった。時間無かったから7Fの衣装展示見てこなかった…また行くか。

残りのオールスタータオルとかは足を伸ばして原宿行って買ってきた。
(4000円以上購入特典のあこちゃんステップワンピが欲しいので、マルイでは敢
えて買わず^^)
今日の戦利品


ダンロン3絶望編、クロムクロ、この美視聴。
絶望編が思いっきりギャグ傾倒した件について。何これひどいw
狛枝くんのものすごいピタゴラスイッチで被害甚大・退学多数の幸運拗らせすぎ。
いやこれ「超高校級の幸運は時として絶望を呼ぶ」的な感じ?
結局、雪染センセは予備学科へ転属だけど、そっちはそっちで日向が魔改造さ
れてんだよな。それ知った七海ちゃんの絶望堕ちが今から見えるわ……

クロムクロは温泉…回…? 温泉要素ほとんど無くて、温泉に来たら負傷してた
姫さん(ムエッタ)いて、 そこからエフィドルグのキャプチャービームが人違いして
由希奈連れてったったww これは薄い本が捗る展開っ…!

この美は勘違い悲劇が更なる勘違いを生むAパートと、プールでお絵描きのB
パート。Bの方はお試し冊子で見た事ある話だったな。
しょっぱなの内巻くんの石膏デッサンが違いすぎる萌え画で噴いたw
宇佐美ちゃんのスマホ名前で登録からかわれてるシーンが2828できすぎるわ。
夢子先生の水着がおっぱいエロすぎィ!(〃▽〃)


ひろゆき氏、「2ch.net」奪還ならず WIPOが申し立てを却下(IT media)

【噂】任天堂の新ハード『NX』のグラフィック性能はPS3からPS4の中間に
 発売6ヶ月以内にマリオとポケモン新作も登場

 ゲームの面白さはハードの性能だけじゃないけど、今後数年持たせるに
 しては性能低すぎないか……?

『ポケモンGO』運営がポケビジョンなどを対策した理由
 「サーバー負荷ヤバすぎて新機能実装できない」
(以上2つはちま寄稿)

投稿者 rizha : 2016年08月05日 23:08

コメント