« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月07日

(更新中)


クオリディア、アルスラーン視聴。
クオリディアはカナリアちゃん本当に死亡? 寄生タイプみたいなアンノウンにカ
ナリアちゃん殺され落ち込む壱弥。 東京の打撃を埋め合わせるために、千葉神
奈川で東京をカバー。あおいちゃんも一命をとりとめるも、怪しい手術されてるっ
ぽいなー つか、これ仮想空間じゃね?って考察が出始めてますな……。
東京死んでる今、主人公は神奈川の姫ちゃんとほたるさん。 けどほたる&あお
いで襲撃現場検証するという死亡フラグ~からのまさかの姫の上空に敵アンノ
ウンが出現、なんか撒いてた。これ姫死亡フラグだと、もう人間側に打つ手が無
くなりそうなくらいヤバい状況だよね?
なかなかシリアス寄りで面白くはなって来たかな、作画相変わらず酷いけど(笑

アルスラーンはルシタニア側のエピソード。兄王が鬱陶しいが、殺すわけにもい
かぬ弟ギスカールは、エトワールの謁見をこれ幸いと利用し、幽閉していたマル
ヤム王国の内親王・イリーナ姫を暗殺者に仕立て上げる。
兄王暗殺の罪で火刑となるイリーナを救ったのはヒルメスさん!かっけぇw
そして混乱に乗じ逃げ出したエトワールは助けてもらったメルレインと共に アル
スラーンの元へ。各陣営が色々動き始めましたな。
エンドカードが「マルズバーン島耕作」で噴いたwww


【号外】萩野金メダル、競泳400個メ史上初の快挙
 高藤意地の「銅」、柔道男子60キロ
(Googleニュース)


諸星すみれ:「アイカツ!」への思い語る 「なくてはならない存在」(まんたんウェブ)
 関連;岡田結実:「アイカツ!」に共感 「中学時代に憧れ」
 今週末楽しみだ

ウィクロス新アニメ『Lostorage incited WIXOSS』10月放送!
 新PV・キージュなど公開! キャスト:橋本ちなみ、井口裕香、伊藤静ほか、
 制作:JC、監督とシリーズ構成も変わるぞ
(やらおん!さん)
 キャラ含め全部刷新の新シリーズになるのね

投稿者 rizha : 2016年08月07日 17:43

コメント