« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月08日

(更新中)


ポケゴ、貯めこんだポッポ・コラッタ・トサキントを進化ブーストしトレーナーレベル
を20まで。ようやく20に上がった。ここからレベルアップがキツイんよねぇ……
とりあえず10kmタマゴをセット。ラプラス来い~


テイルズ、リゼロ、あまんちゅ(x2)視聴。
テイルズは「ベルセリア」のベルベット編。ゼスティリアとどう絡むのか、まだ全容
は見えてきませんが とりあえずアリーシャたちが『災厄』と呼ぶ竜巻&憑魔はベ
ルセリアの時点から生み出されたもの? ベルベットの仇敵がベルセリアのラス
ボスの可能性大ですな。 ゲームの方でもしっくりこない終わり方でゼスティリア
に続く…みたいになりそう。

リゼロはこれ正解編? 白鯨出現時刻&ミーティア(携帯)をダシに、クルシュや
アナスタシア陣営と同盟し、白鯨討伐隊を編成するところまではこぎつけた。
王選の敵同士だけど、とりあえず白鯨討伐という目的は合致、 白鯨出現すると
ころで次回へ。次は1話丸々白鯨戦の戦闘回かな?
前回よりも今回の方がファンタジー世界の王道って感じで面白かったわ。
ワクワク感あるし。でもスバルとレムの中では白鯨戦は前哨戦。本当の目的は
魔女教団だし、ここではあまり戦力は消耗できないのが辛いところ。 はてさて。

あまんちゅ2回分。ダイビングを本格的に始めるてこ。海の家でぴかりがサブの
インストラクターやるのを見学、 その時のダイビング面子二人が実際は学校の
先輩だったとわ……。チョークの色、そんなにいっぱいは無いような…?(笑


天皇陛下がお気持ちを表明
 生前退位の意向がかなりお強いですね……
 陛下のお気持ちを汲んで、国民投票とかになるかな?
イチロー、大リーグ通算3000安打達成(以上2つGoogleニュース)


ポケモンGO、売上高が約200億円を突破。日本公開が貢献も
 海外展開になお成長可能性あり?
(engadget日本版)
 そんだけ儲けてれば鯖の増強も金銀ポケ追加も早めにお願いします

“現代都市”を舞台とする新たな「チェインクロニクル」!?
 新作アプリ「WORLD CHAIN」が発表
(4gamer)

「劇場版 艦これ」2016年11月26日に公開決定
 スケールフィギュア付き前売り券も
(アニメ!アニメ!)

グッズ「『劇場版アイカツスターズ!』ボーカルシングル」(アイカツ公式)
グッズ「『劇場版アイカツスターズ!』劇場パンフレット」

【速報】声優・藤原啓治さんがしばらくの間病気療養へ
 野原ひろし役も代役を立てる模様
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2016年08月08日 22:40

コメント