« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月09日

(更新中)


ダンロン3未来編、アクティヴレイド、SB69しょ~と視聴。
ダンロン3未来編はなんだかバトルアニメに(困惑
流流歌と静子のすれ違いは「絶望編」で狛枝くんのせいで破たんして仲違いした
まま、「未来編」で流血モノのバトルな事態に。静子ちゃんいい子だったのに裏切
り者と罵られるわ、退学させられるわ、最後は分かりあえる事無く死ぬわで可哀
想すぎるわ(;´Д`)
天願さんのNG行動とセリフからすると、雪染さんもそうだけど宗方自身も怪しく
なってきたな、未来機関全員絶望説……

アクティヴレイドはドルオタを利用した同時多発軽犯罪で都政を混乱させる、って
展開で、ダイハチが到着するタイミングで全員逃げるって事で内通者?がいるっ
ぽいんですが、まさか稲城さんじゃないよなぁ……フラグ立ち始めてるけど。
瀬名さん、民間協力で酷使されつつストレスフルで犯人殺すところだったw 専務
の放送禁止用語が口汚なすぎるwww アビゲイル専務のキャラが濃すぎで面白
いわ。来週はまたあさみちゃん回なので「破壊神再び」ってトコですな(^^

SB69は1回空けてからの夢幻庵結成秘話。先週無かったからどうなってんのか
と思ってたよw …大した内容も無かったけどな(笑 ダル太夫様、最初は白達磨
だったのか。


内村「うれしいを超えた」 体操男子団体、12年ぶり金(Googleニュース)


「Pokemon GO」,iOS版から削除されていたバッテリーセーバー
 機能が復活。
 8月8日に実施されたアップデート情報の注目点を紹介
(4gamer)
 先ほどアプデ。「隠れているポケモン」表示数が全然減ってて笑うw
 かなり近くのしか表示されて無い&前のVerでは消滅しても残ったままの
 やつが消えたっぽいですな。
 関連;Pokemon GO「近くにいるポケモン」探す新機能をテスト中?
 米ユーザーが報告
(IT media)
 ポケストにいるポケモンは探しやすくなりそうですな

全国のTOHOシネマズと『ポケモンGO』のコラボレーションが決定!(本スレ他)
 TOHOシネマズ府中あるし、くるるがやべぇw
 ただでさえくるるの番人はレア湧きするから夜でも人いるのに……

4K対応のハイエンド新型PS4・コードネーム「Neo」
 の発表はいつになるのか?

 9月7日か……

witterが業績不振で本社ビルの一部をまた貸しへ

新型iPhoneにデュアルレンズカメラ搭載&ヘッドホンジャック廃止
 の可能性が高まる

 デュアルレンズは7Plusだけっぽいですが

次世代スマートウォッチの「Apple Watch 2」は
 GPS&気圧計搭載で防水性能も向上
(以上4つGIGAZINE)

軌跡シリーズのオンラインRPG『暁の軌跡』公式サイト&PV公開!
 参加声優に石川界人、佐倉綾音、上坂すみれなど
(はちま寄稿)

投稿者 rizha : 2016年08月09日 17:52

コメント