« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月11日

(更新中)

今日は祝日だし、暑いので髪切って来た。少しさっぱり。


DCD「アイカツスターズ!」今日から夏フェスイベント。
自分は舞組所属なので、ガンガン「8月のマリーナ」回すぜ。
(人数的にはどう見ても歌組が圧倒的に多い気がするんですが、この人数格差
はどうするんだろうね……)
ユニット出撃で任意にカード読み込めるので、カード通すのが忙しいな。


劇場版アイカツスターズ!公開記念『劇場版アイカツ!』地上波初放送 実況視聴。
BDも何回も観てるけど、やはり後半の愛の告白(笑) からの展開が何度見ても
泣ける><
ED流さなかったのが残念だけど、まぁこれは円盤持ってる人用に配慮(^^
実写パートはライヴ見た事ある人には抵抗無いと思うけど、 アレだけだと面食ら
うよなw アニONの宣伝も兼ねてたようでした。


アイカツは映画連動の前哨戦。映画の舞台、南の島への新人アイドル選抜に向
けて人気投票と。あー成程、ステップワンピの4人はこれで選ばれたって事か。
小春ちゃんはまだCG無いから(泣)こういうイベント戦ではハブられる運命……。
ゆめちゃんは人気投票中にもかかわらず、歌組幹部ゆりちゃん先輩に頼まれて
幹部のお仕事とお手伝い。こういう、一見遠回りでも地道にアイカツしてるシーン
がようやく出てきて、幹部先輩たちの努力も垣間見えるいい回でしたな(〃▽〃)


iPhone 7発表は9月7日(日本時間8日)とBloombergが報じる。
 iPhone 7 Plusはデュアルカメラに?
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2016年08月11日 19:43

コメント