« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月22日

(更新中)

台風すごすぎ(´・ω・`) これじゃ外出歩けないな……。


テイルズ、リゼロ、あまんちゅ、Days視聴。
テイルズは2週空け、ベルセリア編から本編へ。アリーシャたちのいる王宮へ侵
攻を開始する竜巻とその中のドラゴン。だがスレイが前に立つとドラゴンは何処
かへ……。
世界を浄化する為、それぞれが決意も新たに。 ミクリオは聖遺物を取りに単独
行動、アリーシャは疫病対策で別の道へ、ゲームのイベントらしいなぁw
1クール?でこの進みの遅さは……(困惑

リゼロは白鯨討伐戦その3。3体の白鯨、そのカラクリは分身で本体は上空で回
復決め込んだ1体。って事で、スバルがレムのサポートにより引きずり下ろし、世
界樹を爆破して木の下敷きにする作戦が奏功し、トドメをヴィルヘルム爺が積年
の恨みを晴らし討伐成功。残すは魔女教徒のみ!
しかし、レムさんのヒロイン嫁っぷりがドンドン上がっていくw 前回フッたのにな
んでそんな宣言してるんですかねぇ……(困惑

あまんちゅは梅雨時期でダイビング出来ないうっぷん晴らしのとある一日、の巻。

Daysは桜高との都大会決勝戦へ。超高校級で隙の無い桜高相手に聖蹟は
どう戦うのか……。 ここへ来て、風間くんの様子がおかしいのとキャプテンが怪
我をおして出てるので、また一波乱ありそうですが……。


安倍マリオ、海外の人たちが大喜び
 「こんなすごい光景見たことない」【リオオリンピック】

 今だったらポケモンやってればもっと盛り上がったかも(笑
乗客は駅まで歩いて避難 大雨で西武多摩湖線が脱線(以上2つGoogleニュース)
 関連;JR原宿駅で倒木、山手線 一時全線でストップ
 台風で各地に被害が。


ソニーが9月7日のPlayStationイベントで発表する
 新モデル(?)がオークションサイトに登場
(IT media)

ポケモンが全く出現しない...
 ポケモンGOの「地域格差」改善へ─開発元が明かす
(engadget日本版)
 関連;『ポケモンGO』今後のアプデで第2世代以降のポケモンも追加を発表!
 交換機能は早いうちに実装
(はちま寄稿)
 金銀の95種一気に追加するのか、それともベィビーズだけ(ピチューとか)
 先に入れるのか、いずれにせよアプデは不具合解消含め早めにお願い
 したいなぁ

投稿者 rizha : 2016年08月22日 16:26

コメント