« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月21日

(更新中)


そんなわけで、今週は横浜の白楽にある「岸根公園」にやって来たのだ。
岸根公園
遂にポケゴで横浜くんだりまで来てしまったw …いや、ガーディの巣は都内だと
ほぼどこにも無いんスよ(´・ω・`) 日野中央公園(少)、世田谷公園(少)くらいで。
で、府中本町→武蔵小杉→白楽、で交通費浮かすために1.5km歩いて到着。
(これで片道590円で済みました。バス使ってたら800円だったな……)
公園までずっと上り坂だったんで朝から死ぬかと思った(;´Д`)

着いたあとはジャンジャン湧く湧く。5分に1匹は取れる感じで、4時間ほどで
45匹ほど取れたので退散。
【釣果】
・ガーディ:45匹
・ニドキング:1匹
・フシギソウ:1匹
・ニョロゾ:3匹
・ピッピ:1匹
・ビリリダマ:1匹
・パラス(高CP):1匹 /ほか雑魚
ガーディたくさんウィンディさん
ウィンディ作ってみたけど……「かみつく」「かえんほうしゃ」び、微妙……orz
技ガチャちょい外れだなクソ! ナッシー絶対殺すマンじゃないか(´・ω・`)
飴は@100以上あるので、次の卵産に期待。疲れた……。


アルスラーン戦記 風塵乱舞 最終回#08実況視聴。
ギラン王大使府に到着したエトワールは王都・エクバターナでの出来事をアルス
ラーンに話す。混乱を極めるエクバターナでは王弟でありながら実権を握るギス
カール、宝剣ルクナバードを手にしたヒルメス、王都奪還を狙うアンドラゴラス王
がそれぞれ覇権を求め動き出していた。
そして、アルスラーンが導き出した方針は――
ということで最終回です。短いなぁ。俺たちの戦いはこれからだENDでしたか。
殿下も成長されたなぁ……。これで3期の告知が無いとは生殺しにも程がある。
四つ巴の王都攻防戦メチャクチャ面白くなりそうなところなのになー
殿下の兵力はまだまだ少ないけれども、一騎当千の駒がだいぶ揃ってきたね。
3期は来年かな……?


クオリディアは舞姫ちゃんフラグ立てまくりで死ぬかな?と思ってたら1回フェイ
ント入れて、ほたるもろとも二人死ぬって神奈川完全死んだわ……(´・ω・`)
首チップの破壊で本来の世界を見た?ほたるは千葉勢に遺言残して死亡。うん、
やはりこっち側の世界は虚構って感じやね、敵アンノウン側が人間だわコレ。
敵の中ボスはデバフしてたから、あれがカナリアちゃんかな…… 世界を跨いで
能力反転してるんだな。


プールの女性客8人、尻など切られる 東京サマーランド(Googleニュース)
 何より驚いたのが、尻切られて血出てるだろうに、サマーランドは
 水も変えずに営業続けてるって事。


iPhone 7とiPhone 7 Plusのモックアップをチェック

「グランブルーファンタジー」2017年1月にアニメ化
 メインキャラの声優は原作通り
(以上2つIT media)
 関連;「グランブルーファンタジー」がプラチナゲームス製作で3Dアクション
 RPGに タイトルは「グランブルーファンタジー Project Re:LINK」


【噂】新ハード『ニンテンドーフォーカス』2016年9月21日発表との情報
 発売タイトルにどうぶつの森、F-ZERO新作など
(はちま寄稿)
 これがNX? とりあえずローンチはよさげなタイトル群ですが

投稿者 rizha : 2016年08月21日 22:08

コメント