« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月20日

(更新中)


アルデラミン、この美、逆裁、ソーマ視聴。
アルデラミンは北域鎮台動乱。イクタが地下牢で見たのは原住民シナーク族から
奪取した精霊たち。そりゃシナーク族も怒りますわ、って事でトァック少佐を殺害し
た賊は逃走、追撃するヤトリの部隊の前にはシナーク族長ナナクが。
イクタはカンナちゃんと風土記談義に盛り上がるものの、動乱鎮圧のために鎮台
の部隊は出撃と。あーカンナちゃん死にそうなんですが……(´・ω・`)

この美は前半が内巻君また美術展に萌え画を出品する話、後半がコレちゃんが
師匠(伊万莉ちゃん)に師事する話。つか、これ中二病……(汗
ゴスロリ宇佐美さん可愛すぎる(〃▽〃) ベリショゴス服もいいなぁ……

逆裁は逆転サーカス完結編。 アクロが団長を殺す手段を法廷で実証、どっから
出てきたこの書き割りwww
タチミサーカスの半年前の事件の真相、 冗談みたいな話だけど悲しい結末だっ
たね……(´・ω・`) そしてみっちゃんキター!

ソーマは勝負の素材、秋刀魚の目利きのために魚河岸へ。そこへ黒木場&アリ
スと鉢合わせ。目利き勝負は黒木場や葉山の方が数段上。新鮮さでは勝負でき
ないと踏んだ創真は熟成させて旨味を倍増させる方法を試すため、極星寮の面
々と熟成を試すが……。しかし展開早いなぁ。


アニメ「きんいろモザイク Pretty Days」
 特報&キービジュ第2弾公開
(コミックナタリー)

「ペルソナ5」橋野 桂氏インタビュー。
 “心を盗む怪盗”をテーマにした本作と,20周年を迎える
 「ペルソナ」シリーズに込められた思いを聞いた


「Tree of Savior」,OBT直前インタビュー。
 日本運用チームが半年を掛けて試みた改善の提案と,
 その結果が反映された内容とは
(以上2つ4gamer)

PCデポ、1TBのHDDに有料クラウド4TB(年13000円)
 を付けて5TBのHDDとして販売
(痛いニュース)
 これ完全に詐欺じゃないの?
 関連;パソコンショップ「PCデポ」、老人に月額15000円の
 高額サポート契約を結ばせ解約すると20万の解除料金を請求

投稿者 rizha : 2016年08月20日 22:32

コメント