« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月19日

(更新中)


ポケモンGO、10kmタマゴからカビゴンさんキタ――(゚∀゚)――!!
10kmタマゴからLv20カビゴンさん
個体値調べたら26/13で優秀だし、わざもオケオケオッケー!
で、意気揚々とウォーキングから帰って来たら、府中縄文の湯でポリゴン湧いて
て取れなかった(泣

ミニリュウが大量に湧く「上野 不忍池」。お寺の苦情らしく、夕方からほぼ出ない
とかで不忍池スレが騒がしくなっとる……(´・ω・`) まぁ人が多すぎたよあそこ。


ダンロン3絶望編、クロムクロ視聴。
ダンロン3絶望編は江ノ島盾子さん主役の回(笑)。中盤に入り、色々人物も動き
始め、日向くんもカムクラプロジェクトにより人格消滅。 監禁されている所を盾子
に助けられつつ、外に出てきちゃった。超高校級の希望が絶望に変わるとき、世
界はいったいどうなるのか……。
そして超高校級のアニメーター・御手洗。ここで盾子に才能を買われるって事は、
やっぱり未来編の御手洗は完全に詐欺師による入れ替わり。未来編・絶望編ど
ちらも次あたりで急展開しそうやね。

クロムクロは敵エフィドルグ母艦に連れ去られた由希奈。 助けに行くためママンの
手助けで、姫様と共にクロムクロで母艦に戻るフリをして内部で大暴れ。一方の
ソフィーは謎の鬼・ゼルとの会談で色々新情報を。エフィドルグの母艦、あれタダ
の先遣隊だったのかw クルル石がワープ装置?後から本体が地球に来たら終
わりだな。って事で、残り話数的にクルル石守って母艦と先遣隊隊長倒して終わ
りっぽいね。


アニメ制作企業、9割超が東京に集中 平均収入はピークから4割減
 こんなにもアニメビジネス崩壊しとるというのに本数が
 全然減らない不思議

Pokemon GO、不正行為の監視を強化
 アカウント停止措置も
(以上2つIT media)

「劇場版 艦これ」本予告映像が公開 MI作戦成功後の
 艦むすたちを描くストーリーに


「魔法少女育成計画」魔法少女の魅力がわかるPV公開
 佐倉綾音ら新キャストも
(以上2つアニメ!アニメ!)

「Tree of Savior」のOBT開始に先駆けて,クライアントソフトの
 配信がスタート。OBT開始前日にはキャラクター作成が
 可能な「事前公開」も予定
(4gamer)

投稿者 rizha : 2016年08月19日 22:22

コメント