« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月18日

(更新中)


アイカツはゆず先輩回。夏のダンスバトル大会が高原で。 夏バテの小春ちゃん
のためにみんなで大会を見に~って、食ってばっかりやん!w
舞組全員参加で予選通過がゆず先輩一人って……(汗) ホネホネブラザーズの
ダンスがヌルヌル作画良すぎてワラタw
ここで白銀リリィちゃん登場。あーこの子病弱設定だったのね。高原で療養中と。
自由行動すぎるゆず先輩、決勝時間に間に合わなくなるから捕獲作戦が開始さ
れる→ガンダムバズーカ網で草生えるwww
そしてゆず先輩のステージ、TVでは初登場のCG。今までのモデルより可愛く
なってるのは劇場版で観てたけど、確実に良くなってる。
優勝のロス留学はハルカ・ルカちゃんにいきなり贈呈w この子学園左遷かよ。


3弾シーズンオータム特集
 4ブランドのオータムコレクションドレスを紹介!
(アイカツ公式)
 関連;3弾からグレードアップグリッターがパワーアップ!
 映画繋がりでグリッターにも変化が。
 ……ってキャンペーンレア→レアって退化しとるやんw

7.8インチ電子書籍リーダー「Kobo Aura ONE」
 9月に国内発売 防水機能を採用


(追記あり)藍井エイル 度重なる体調不良により休業へ
 SNSでは心配の声相次ぐ
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2016年08月18日 20:00

コメント