« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月17日

(更新中)


ポケゴ、5kmタマゴからガーディの個体値いいヤツ(14/10/11、ポケモンLv18)
出たので、巣でガーディの飴を集めたくなってきたw
多摩周辺だと「日野中央公園」「川崎市中原平和公園」「横浜岸根公園」か。
日野は行きやすいんだけど、湧きが弱いみたいで、武蔵小杉の中原の方がいい
かなぁ……? 横浜はちょっと遠すぎる(;´Д`)


DCDアイカツスターズ、夏フェスポイント中間ランキング発表。
舞組19位に入っててワラタwww そんなにガチプレイしてるわけでもないのに……
みんな、500ptで幹部服もらったら止めちゃってるなー(^^;


[gamescom]KONAMI,「METAL GEAR SURVIVE」の制作を発表。
 ステルスアクションにCo-op要素を加えた
 「METAL GEAR」シリーズ最新作

 小島スタジオじゃないMGSなんて…モンスター相手とかもう既にバイオ
 じゃん!

[gamescom]「FINAL FANTASY XV」,マスター版を使用した
 約53分の長尺プレイ映像が公開。
 戦闘からチョコボレース,釣りまでの要素をみっちり収録

 釣り楽しそうすぎる

「The Tomorrow Children」を先行プレイできる
 「建国者パック」が9月7日に発売。
 特権を得られる“住民手帳”など各種アイテムが付属
(以上3つ4gamer)
 トモチル、体験版からどう変わったのか……
 火器使用免許と運転免許は(体験版同様の入手だと)すげー苦労するから、
 最初から持ってるのはいいなぁ(´・ω・`)

アニメ映画『魔法使いの嫁 星待つひと』が大炎上中!
 「上映時間の約半分がメイキング映像」
 という前代未聞の引き伸ばし

 最初はアイカツのついでに…とも思ってたんだけど、上映時間見てOVA1話分
 なら行かんでもいいかなと思ってたらこれだよ……。

SMAP、木村拓哉をハブいた4人で再結成する可能性が浮上(以上2つはちま寄稿)

投稿者 rizha : 2016年08月17日 22:03

コメント