« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月16日

(更新中)


ダンロン3未来編、アクティヴレイド、SB69しょ~と視聴。
ダンロン3未来編は「1」からのキャラとか絶望編の日向とか新キャラ続々登場で
折り返し地点から色々ぶっ混んできたねぇ、wktkが止まらない。
月光ヶ原さんの本物は既に死んでる事が確認されてて、OPでもいきなり3人減
った(残り10人)状況に。鍛冶屋も死んだけど、これはお菓子職人が殺したセンが
濃厚に。襲撃者とは別に殺してるケースもありそうで混乱するね。

アクティヴレイドは怪獣ロコンによる都庁破壊、それは3Dプロジェクションマップ
で怪獣に見せかけた遠隔爆破事件だった、と。瀬名さんの恩人だったという特撮
監督がそんな事するはずない、 って事で真犯人を探すも寸前で逃げられ、再開
発地区も爆破され、実質ダイハチの負けかなぁ。裏でバードが…?ってキター!
遂に再登場バードさん。 でも外国大使館経由で国内に潜伏できるって事は黒幕
は他にいる訳で、やはり最終ラスボスは稲城都知事っぽいなぁ……。

SB69は再び登場シンガン。解子の部屋で自己紹介ぶっ壊して終わり。
うーーーん……なんだかイマイチになって来た。2期はよ来い。


Googleの「Nexus」シリーズ最新モデルの実機画像が登場(GIGAZINE)

「ポケモンGO」リリース1カ月のDL数や売上高でギネス世界記録に
 問題もいろいろ出てきてはいますが、宝探しで楽しいのとボール投げるだけ
 ってのが一般層にも受けてる要因かと

未発売のゲームボーイカラー専用RPG『Infinity』、
 15年の歳月を経て無料配布開始
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2016年08月16日 18:29

コメント