« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月15日

(更新中)


DCD「アイカツスターズ!」、夏フェスやってます。
ここ数日ポケモンGOやっててポイント全然稼いで無かったけど、今日から復帰。
フェスポイント500貯めたので「四ツ星学園幹部夏制服」をゲットだぜ!
(現在740pt)


テイルズ、リゼロ、あまんちゅ、Days(x4)視聴。
テイルズはベルセリア編その2。…うん、わからん(笑
戦闘含め作画が劇場版レベルですさまじかったし、ゲームのOP映像?もすげー
よかったんだけど、どの辺が「ゼスティリア」と繋がってるのか、そこはさっぱり。
兄さん(くぎゅ)もOP始まったら普通にいるしww あー兄さん天族なのかな?
あまり「ゼスティリア」とクロスさせてないなら特番1回で終わらせた方がよかった
気がする。

リゼロは白鯨討伐戦。ヴィルヘルムの爺さん、白鯨の上でダッシュしすぎワラタw
いやいやいやいやwww  クルシュさん陣営の総攻撃と剣聖の斬撃攻勢で仕留
められるか? と思いきや…白鯨3匹に増えた! こんなんムリゲーすぎるわw
爺さんの過去回想の剣聖ちゃんカワカワ(〃▽〃) で、髪の色的にラインハルトは
爺さんと剣聖ちゃんの息子になるのかな? この状況、どうやって打開するんだ
ろう、このあと魔女教徒ともやり合わなくちゃならないのに……。人数足りない?

あまんちゅは てこのダイビング教習を市民プールで。先生の指導付きでマスク
クリア等々こなしていったものの、何と泳げないwww ダイビングでカナヅチ…
凹むてこ、先生はドライビングに誘い、ぴかりと『幸せリボン』に願いを込めて。
うーむ、百合ん百合んしてますなぁ(〃▽〃)

Daysを4週分まとめて。つくしがずっと鬱陶しいんだけど(苦笑)、生方さんマネで
加入したり、犬童さん出てきたりでだんだん面白くなって来た。
準決勝、ラフプレー攻勢で徹底マークされる風間、途中入ったつくしも頭蹴られ
途中退場。怒ったキャプテン本気モードで有明に勝利。 でも温存してたのにキ
ャプテン出てきちゃって決勝で爆発しなきゃいいけど……。


Windows 10のアップデートでPCがフリーズする問題を
 Microsoftが正式に認め対応策を公開
(GIGAZINE)

Pokemon GO、規約違反アカウントを永久停止(IT media)

「FINAL FANTASY XV」の発売日が2016年11月29日に変更。
 ディレクター田畑氏によるビデオメッセージも公開

 2か月の延期。
 さて、9月のプレイ予定が狂ってしまったのでどうすっかなぁ……
 P5やるか中古で何か買うか。

「WORLD OF FINAL FANTASY」デザインのPS Vita本体が10月27日
 に発売。デザインは,「プリメロ」と「オオビト」の2種
(以上2つ4gamer)

投稿者 rizha : 2016年08月15日 21:00

コメント