« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月14日

(更新中)

疲れがドッと出てダウン中。。。今日は一日寝て過ごす。


この美、アルデラミン、逆裁、ソーマ、アルスラーン視聴。
この美は転校生ツインテール、伊万莉ちゃん登場。この子ガチアニヲタなのかw
内巻くんの厨二病を理解してくれるライバル登場で、 せっかく電話できる仲にな
ってニヤニヤが止まらない宇佐美さんはドン底に突き落とされるw

アルデラミン、イクタたちは北方へ。北の山岳地帯の補充要員と聞こえはいいけ
ど、実際は現地住民が反乱起こさないようにする威嚇要員、と。
アシダカ軍曹(笑)の活躍により、貴重な本を奪われずに済んだカンナちゃんはも
う既にイクタに堕ちそうな勢い。そして原住民族の姫さんもイクタハーレムに乗り
込んできそうな勢いだなwww

逆裁はサーカス2回目。犯行現場に足跡が無いから、飛行魔術のマックスの犯
行しかあえりえない、っていう強引な理由w そしてサーカス団員たちが口を噤
む「半年前の出来事」。次回でLast Trialなのか、ちょっと早いなー

ソーマは葉山vs黒木場。超絶香の魔術師の料理に引けを取らない黒木場の鰻。
審査は2:2の同点で決着つかず。総裁の一声で引き分け、決勝はソーマを含
めた三つ巴の戦いに。お題は「秋刀魚」。

アルスラーンは海賊のお宝情報を元に出撃…はフェイク、ナルサスはシャガード
の策を読んでたと。旧友との一戦、海賊が大挙して王大使府になだれ込む中、
シャガード陣営の側面からナルサス&ゾット族が奇襲、一気に形勢逆転w
逃げるシャガードを追いかけ、船上で一騎打ちするナルサスvsシャガード。
ナルサスが勝利し、シャガードは奴隷商人に1年こき使われる罰を受ける。ギラ
ンの街も一件落着…にはならず、エトワールがアルスラーンの所へ到着。えこれ
「俺たちの戦いは…」で出撃で終わりか? 次回、最終回。


SMAP年内解散…休養拒む3人の主張に同意(Googleニュース)
 まぁ結局こうなるよね……
 他が「解散=新たな一歩」ぐらいに捉えてるのに、キムタクだけ
 「解散=情けない」って温度差が状況を物語っております。


「ポケモンGO」 位置情報の偽装など不正プレイに一斉処分か(IT media)

投稿者 rizha : 2016年08月14日 18:02

コメント