« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月01日

(更新中)

映画の日なので「君の名は。」レイトショーで観てきます。
【23:50追記】
観てきた。感想等は明日。面白かったけど、新海っぽさというか鬱さ加減はほぼ
無かったな(笑


NIKE KAISHI 2.0
靴がヘタってきたので、ABCマートでNIKEのKAISHI 2.0(黒)を購入。軽い。
割引使ったので7千円ちょいで買えたぜぃ。


ToS(Tree of Savior)は聖堂の先、森林地帯をガンガン進んだり、もう一つの街、
オルシャ側を進めてみたり。
キャラLv63、レンジャーC2(2周目)のLv9。レベルは一気に上げたけど、クラス
経験値が全然貯まらない……。


リゼロ、アクティヴレイド視聴。
リゼロは白鯨討伐後、本編の魔女教撃破へ。街道封鎖で囲い込んで騎士クラス
の面々で各個撃破~ でペテルギウスさんあっさり殺したと思ったら女ペテ子が
出てきた。見えざる手は10人いる?

アクティヴレイドは瀬奈さんが出会った、難民地区の外国人のお話。あー、これ
が稲城都知事とも絡んでくる伏線かな? 軌道エレベータの覇権って事で、赤道
直下の小国へのアクションかけた都議蓮と知事の争い。


アイカツは歌組のCDデビューオーディションが開催。事前の振るい落とし審査
で脱落していく中、ゆめとローラが最終的に残る。 裏では「出来レース」としてロ
ーラを推す声も出る中、ゆめは小春に言われた「時々ステージで凄い力を出す
よね」の励ましを受け、ステージでその力を……
って感じで、アイカツらしからぬ不穏な空気に。結局ゆめがCDデビューを果た
し、ローラが闇落ち?展開はやめちくれー(;´Д`)
映画で二人の仲を取り持ったポップコーンドリーミングをこんな今後の不安さを
煽る形で使うとは。


3弾シーズンオータムの情報をまとめてチェック♪(アイカツ公式)
 リリィちゃんの声が意外と低いw

9月7日に発表される『iPhone7』の
 スペックがリークされる!!これは・・・
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 関連;「iPhone 7 Plus」でイヤホンジャックが消えてLightning端子
 のイヤホン対応になることが思いがけない写真から明らかに
(GIGAZINE)
 防水は自分的には必須だったんで、これはiPhone7に変える理由
 出てきたかな……

全国のソフトバンクショップが「ポケモンGO」のジムと
 ポケストップに。米ナイアンティック社と提携
(engadget日本版)

動く「初音ミク」ドール、元AIBO開発者らが制作 9月のイベントで初披露
 ベースになってるミクは前に受注取ってたやつ同様っぽいな
 (スキン素材が柔らかくなってるみたいだけど)

ICカードに宿る少女とおしゃべり カプコン、「Suica」乗車履歴
 と連携するゲーム「めがみめぐり」システム公開

 ポケゴみたいに電車乗りまくらないとダメな奴だこれwww

「ごちうさ」リゼ役などの声優・種田梨沙が活動休止
 病気療養のため
(以上3つIT media)

投稿者 rizha : 2016年09月01日 23:58

コメント