« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月11日

(更新中)


クオリディア、大罪視聴。
クオリディアは本来の地球人側に戻った千葉カス兄妹と東京・神奈川勢。
地球側の指揮官は…千葉カス兄妹のママンかよ!w 破天荒すぎる(;´Д`)
というか、なんかよはねすママンすげー嘘くさいんですよね。ここからまたどんでん
返しあるかもしれない……。少なくともあおいちゃんは裏切りそうですし。
しかしもうずーーーーっとだけど、作画が酷すぎるな。

大罪はキングとディアンヌの2828イチャコラ話。ディアンヌ可愛すぎる(〃▽〃)
しかし話がCパートでしか進まないから、どうでもいい話ばっかりだなー
ドレファスもヘンドリクスもみんな生きてるって、今までのが全部茶番やん。


豊洲市場 盛り土せず/土壌汚染対策
 主な建物/共産党都議団調査で判明
(Googleニュース)
 関連;百合子都知事「粛正する」豊洲市場、汚染対策で盛り土せず
 小池都知事が止めてなかったら、豊洲市場が10年後とかに土壌汚染で
 問題になる可能性があったわけで、これは戦犯をしっかり炙り出して
 責任取らせないとダメだろ。場合によっては解体するまである


2016年秋季開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
 ショートや配信含めると、来期も多すぎて全部は無理だ。
 続編以外だとイゼッタとかかなぁ

iPhone 7 Plus/ジェットブラックに人気集中
 予約開始30分で出荷予定が11月に

 傷付きやすいって言われてるけど、これが一番人気なのね。
 つるっとした感じがいい感じで

元AIBO開発者らが制作した動く「初音ミク」ドール初公開
 初音ミク「マジカルミライ 2016」に行ってきた
(以上2つIT media)
 全然関係ないけど、新DD受注企画、発表は明日の正午。

サムスンの新スマホ『ギャラクシーノート7』にアメリカで
 使用停止命令!「過熱と爆発やべえから使うな」
(はちま寄稿)
 遂に全面使用禁止措置に……

投稿者 rizha : 2016年09月11日 17:36

コメント