« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月13日

(更新中)

昨日は飲み疲れ(´・ω・`)

今日は会社が休みなんで、遊びに行きたいけどこの雨ェ……(´・ω・`)
ドトールでも出掛けて、カビゴンでも見張るか。
【15:41追記】
くるるに久しぶりカビゴンキタ――(゚∀゚)――!! 張ってた回があったぜ!
府中くるるにカビゴンCPもわざもそこそこ良個体
くるるにカビゴン出たというので、雨の中走って取りに行きましたよw
番人の所だったので、GPSが暴れて取り辛かったですが何とかゲット。
CPもそこそこ高いので、飴にはできないなぁ。って事で2体目確保。


ボークスDD受注企画、まーたアイマスデレマスかよ、しかも微妙造形。
また1年はお人形さん追加しなくて良さそうだ。オクでヘッドとかは見てますが。。


テイルズ、リゼロ、DAYS、ダンロン3未来編、アクティヴレイド視聴。
テイルズは… あれ??アリーシャ離脱イベント無し? ゲームからだいぶ変えて
きてる? ってな感じでこっかさ先は誰も話を知らない感じになるのかしら……。
ロゼが仲間に。

リゼロはようやく魔女教狩りに決着かな?前回はペテルギウスの乗り移りでスバ
ルギウスになっちゃったのをフェリちゃんに殺して貰い、白鯨討伐後に死に戻り。
乗り移り先の”指先”を先に始末する戦略でペテルギウスのみに追い詰めたスバ
ルは、ラストにユリウスとの共闘で見えざる手を打ち負かす燃える展開いぃぃ!
(ちょっとホモ臭いがw) 次回、最終回。この調子だと2期やりそうな予感……。

DAYSは1点リードのまま、つくしに交代。 両チーム互角の状況でラストは風間
きゅんが最高のパスを走り込んできたつくしに通った!…次回予告でいきなり負
けてそうな絵を出すなやw

ダンロン3未来編は苗木vs宗方。話合ってるだけで終わってしまった(;´Д`)
んで 朝比奈さんが手に入れた霧切さんの探偵手帳ですが、これきっと霧切さん
のフェイクだろう……。やっぱり朝比奈さんは偽物でこっちが雪染か?

アクティヴレイドは疑わしき稲城都知事の外堀を埋めていってイベントで詰問し
たらようやくゲロったか。来週都知事捕まえて再来週バード戦かな?
数年前のグレートボスが可愛すぎ(〃▽〃)ですが、稲城さんと結婚直前まで行
ってたのね。


都が08年に盛り土なし案 豊洲市場、11年に設計図
 本当に酷い展開だ。
 で、更に恐ろしいのがこの盛り土なしは『鮮魚棟』の話で、『青果棟』は
 未だ非公開、コンクリすら打たれていない空間という噂ですが果たして……
蓮舫氏:「台湾籍が残っていた」 二重国籍問題(以上2つGoogleニュース)
 いやいやいや、こんなニヤニヤ笑って会見する内容じゃないだろ(;´Д`)


Pokemon GO、アップデートでroot化端末締め出し
 未だにアプデ来ないのだが、いつになったら日本には来るのか……

「人喰いの大鷲トリコ」発売延期 「最終段階で予想以上のバグ」
 マジかー

「ブラックサンダー ダークマター」新発売
 黒い稲妻に暗黒属性がそなわり最強に見える


台風15号と16号が同時発生
 16号は日本への影響が懸念される
(以上4つIT media)

【速報】『FF15』PS4本体同梱版発売決定!
 FF15オリジナルデザインの新型PS4!かっけえええええ!


【速報】最新作『SAGA スカーレットグレイス』
 PSVitaで2016年12月15日発売決定!
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

速報:PlayStation VR(PS VR)の予約が9月24日に再開

ドコモのLTE、来年3月に512Mbpsへ高速化。
 4x4 MIMOと256QAM活用、70都市で一斉展開
(以上2つengadget日本版)
 iPhone7には非対応との事

投稿者 rizha : 2016年09月13日 20:23

コメント