« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月16日

(更新中)

仕事あるからGO Plusは買いに行けないんじゃよ……(´・ω・`)
尼も終わってた……。まぁ焦らず買えるようになった時に買おう。


アイカツ、クロムクロ、ダンロン3絶望編、この美視聴。
アイカツはゲーム連動で白銀リリィ様の回。ゆず先輩と仲いいのは聞いてたが、
幼馴染だったのか。最もS4に近い幹部って事で当面のゆめたちの目標になり
そうなリリエンヌですが、今回はゆず先輩のステージにお邪魔。CGモデルは以
前のキャラたちより良くなったような?

クロムクロはエフィドルグがクルル石起動直前のため、打って出る事に。ラストバ
トルやー! 敵側次々撃破であっさりだな(笑 セバスチャンも生きてたし……。
クルル石は起動停止できたけど、通常航行で224年後に結局本隊はやって来る。
って事でラストは次の世代に任せる感じかしら?

ダンロン3絶望編…ちょっと酷すぎないか(;´Д`) 結局、ビデオで全員おかしく
なっちゃったー で七海も絶望の末殺される……。今期ヒロイン死ぬの多いなぁ。
ボクサーはホモだったし、オチが全て酷すぎて。 論破要素も無いのに、バトルロ
ワイヤル要素もこんな感じで悪趣味。あと2話どうすんのかなこれ……。

この美はラス前。文化祭で出し物を出そうと夢子先生が提案した空き缶アート。
空き缶集めてプルタブ取って洗って干して……。完成するかと思った矢先、手違
いでストックを捨てられてしまい~ なお話。キャラ総出演で良かったな。
次回、最終回。


民進、新代表に蓮舫氏 高い知名度と発信力
 関連;民進幹事長、野田前首相で最終調整
 終身野党でいいって事かな?w
三菱自、データ再測定でも不正 国交省「常軌逸する事態」
 アタマおかしいんじゃね? 潰れてどうぞ
アップルiTunes「120億円追徴課税」の構図(以上3つGoogleニュース)


iFixitが早速iPhone 7 Plusを分解。デカい
 Taptic Engineにデュアルカメラ、バッテリーもやや巨大化
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2016年09月16日 15:43

コメント