« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月21日

(更新中)

マックシェイク森永ミルクキャラメル買って飲んでみた。甘いwww けどまぁ想定
できる甘さで美味しかったわ。おまけにミルクキャラメルくれた。

リゼロ後半BD焼き完了。テレ東にしてはDRの帯域容量少なくて単層でも13話
収録できたですわ。


夜7時半ごろ、府中分倍河原のちょっと先、高速下でカビゴン出たので急いで
チャリダッシュ。個体値はまぁまぁ、したなめ地震。


豊洲市場 地下空洞部分には重機搬入用の入り口(NHK速報)
 ほーら、隠ぺいする気マンマンの重機搬入口が。4.5mもの空間は
 重機用という事で。シアンも検出されたし、豊洲はもう無理だろ……
お台場のポケGO騒動 事故防止へ警察と運営会社が協議(Googleニュース)
 「危険な場所に入るな」と最初に表示されるのに、実際は刑務所や寺社や
 私有地も出るからねぇ……元々はIngressのポータルだけど、人数的な
 事も考えれば、そろそろ切り離して調整する時期。
 関連;「ラプラス」出現でお台場パニック
 湾岸署が「Pokemon GO」運営元に対応求める
(IT media)


Google、10月4日に発表イベント開催。
 純正スマホPixelやDayDream VRヘッドセット登場?
(engadget日本版)

メモリ容量が違うiPhone 7 PlusとiPhone 7で大量のタブを開いて
 ブラウジングするとどれぐらい差が出るのか?

 これすごい知りたかったんですよ。
 とりあえずブラウジングでは全く差が出ないのか……。
 ゲームとかだと多少は変わってくるのかな?

iPhone 7の原価は約2万3000円であることが分解調査で判明、
 気になる内訳は?
(以上2つGIGAZINE)

投稿者 rizha : 2016年09月21日 22:29

コメント