« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月20日

(更新中)


SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 最終回#12視聴。
転校生ロムの夢、それはこの学校でケンカで頂点を獲る事!学校最強とウワサ
されるあの男との出会いが、ロムの運命を大きく変える……の?
という事で最終回。なんで最終回にビーバップハイスクールw 内容が無い……。
そして2期は10月から。


ダンロン3未来編、アクティヴレイド視聴。
ダンロン3未来編はラス前。 …ほーらやっぱり襲撃者は居なかったよ。って事で
御手洗のサブリミナル洗脳ビデオで「自殺"させられていた"」というオチ。全部洗
脳で済ませちゃう酷いオチだよこれは(´・ω・`) ホモの友情見せられても……。
ラストで天願さんからのメール、これもビデオメールっぽいし、ラスボスは誰なの
か? で天願生きてるとかもありそう。次回、最終回。

アクティヴレイドはラス前。稲城都知事が真っ黒だと分かっても証拠が無いから
捕まえられない状況下、世界各国首脳が東京の軌道エレベータ実験セレモニー
に招待される。バード死んでるわけないだろwww で、案の定仕掛けてきた。
想定通り、稲城都知事は悪事を暴かれ失脚、残るはバードとの直接対決ですな。
思えば、ビッグボス姉妹は二人とも犯罪者の恋人だw 次回、最終回。


GoPro Hero5 Black /Hero5 Session発表。
 ハウジングいらずの10m防水、ぶれ補正、音声操作機能搭載


GoPro初のドローン『Karma』、9万円で発売。
 無線コントローラーや手持ち用グリップなどを付属
(以上2つengadget日本版)
 GoPro付けるとやっぱり14万ぐらいにはなっちゃうか……

【悲報】イラストレーター 樋上いたるさんが
 ビジュアルアーツを退社! keyどうなっちゃうの・・・
(やらおん!さん)
 えー

投稿者 rizha : 2016年09月20日 21:07

コメント