« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月23日

(更新中)

神奈川スレで上大岡の住宅地にラプラス出て騒いでるw
海でも何でもない位置に湧くようになったのかしら……多摩だと調布の日活近く
の多摩川沿いに1回出たきりだけど。。


この美術部には問題がある! 最終回#12視聴。
放課後、宇佐美さんは雨が降って帰れずにいた伊万莉さんを見つける。 傘を貸
そうとするが、コレットさんと一緒に帰るので大丈夫だと伊万莉さんは言う。
その後、まだ校内に残っていた内巻くんと鉢合わせた宇佐美さんは……
って事で最終回。最後まで宇佐美さんカワカワの2828する内容だったなぁ(〃▽〃)
そして告白されると勘違いする宇佐美さんw 最後までぼへーっとしたラブコメで
ござった。最終回って感じしないし(^^;
しかしこの子たち中学生だったんだな…高校だと思ってたよ(´・ω・`)


ダンガンロンパ3絶望編 最終回#11視聴。
江ノ島盾子の策略により、七海は殺され77期生は絶望の洗脳を受ける。そして
彼らは先導する雪染の言葉を受け、それぞれの想いを胸に学園を後にする。世
界に絶望を蔓延させるために……。
一方、78期生は学園長である霧切 仁の指揮の元、学園のシェルター化にとり
かかった。78期生には超高校級の絶望・江ノ島盾子、そして超高校級の希望、
苗木誠が在籍。ここから絶望対希望の戦いが始まる――
って事で、絶望編は最終回。先週の胸糞悪い七海の死から転落していく77期生。
ここから未来編冒頭、及びダンロン1へと続いていく。
「なんで11話?」と思ったら、番組ラストに最終の『希望編』放送と。
ダンロンの真の完結は29日の木曜に。その前に未来編最終回か。


アイカツ、クロムクロ視聴。
アイカツは少しづつあこや真昼と仲良くなって来たゆめたち。 学園から初めての
オフを貰った5人は、ゆめの実家の有名スイーツショップに行く事に。真昼さんが
壊れる(笑)ほどに有名なのか、ゆめちゃん家は。
そこへ「お母さんの誕生日にケーキを作ってあげたい!」レイナちゃんがやって
きてケーキの作り方教えろ!(意訳 そんなこんなでみんなでケーキ作り開始。
ほっこりエピソードでした。

クロムクロはラス前。エフィドルグ先遣艦隊を潰したものの、国連側は剣之介や
ムエッタを「危険分子扱い」、まぁ(ほぼ)不老不死になってる体だとなぁ……。
って事でゼルさんのお仲間が宇宙でエフィドルグ艦隊と戦ってる状況なので、剣
之介は当然ゼルと共に宇宙に行くだろうし、ムエッタも連れてくだろう。
そして由希奈はどうなるかな…一緒についてくか、何十年も待ち続けて再会する
ENDになるか。次回、最終回。


Yahooから過去最大級となる5億人分ものユーザー情報が流出、
 政府系ハッカーによる攻撃と正式発表


「君の名は。」が興行収入100億円突破、
 アニメ映画としては宮崎駿監督作品以外で初


ガルパン劇場版の島田愛里寿とミカがフィギュア化、
 キャラデザ&総作画監督が徹底監修
(以上3つGIGAZINE)
 関連;模型にラジコン、ドローン、NSXなどがズラリと揃った
 「第56回 全日本模型ホビーショー」全記事一覧まとめ


Pokemon GO、アップデートで「捕まえた場所」確認可能に
 GO Plusに「おこう効果」反映も
(IT media)
 まだ来てないけど、月曜あたりかな……

「SHOW BY ROCK!!#」新PVでOPテーマ初公開
 上映イベントや新バンドビジュアルも明らかに
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2016年09月23日 22:25

コメント