« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月24日

(更新中)


「ポケモンGO」アプデ来た。今回は早かったな。ポケモンの産地表示(笑
…小山内裏公園産が東京都日野市になっとるwww あそこ日野市だったのか。
産地表示ガバガバすぎワラタ GPSでだいたいの位置しか記録してないなこりゃ。
野良シャワーズ
昨晩捕まえた、府中競馬場西の神社の野良シャワーズ。以前逃げられたから取
れて良かった。CP1700ほど、個体値もとて強と結構いいヤツ取れた。
反対に、その後捕まえたカビゴンは、個体値修正入った後だったのでクッソ弱い
ゴミゴンで即飴行きでした……


逆転裁判 その「真実」、異議あり! 最終回#24実況視聴。
真宵が殺し屋に誘拐された状況下で不本意ながら被告人・王都楼の無罪を勝ち
取らなければならない成歩堂だったが、新たな証人は殺し屋・虎狼死家本人。虎
狼死家は無線機で証言を始めるが、それはあまりにも……
という事で最終回。 殺し屋がトランシーバーで証言開始。トランシーバーが喋り
すぎwww  殺し屋のウソ証言により王都楼の無罪となる寸前、冥ちゃんがビデ
オ持って登場。殺し屋は最初から王都楼に裏切られていたと分かると、真宵ちゃ
ん解放を約束、一気に逆転して王都楼を有罪に。有罪判決で紙吹雪ワラタw
最終回なのに作画酷すぎ……。
逆裁は4がアレだけど、3まではアニメ化してくれても良かったかなー?一区切り
付けるには。ともあれ、このアニメ化は誰得だったと思うw 6の宣伝兼ねてると
はいえ、法廷パートがダイジェスト過ぎた。


食戟のソーマ 弐ノ皿 最終回#13実況視聴。
フレンチのレギュム、四宮シェフの店でスタジエール修行する創真は、最終日に
店のメニューコンペに飛び入り参加する。これまでの成果を見せるべく、創真は
フレンチと定食の融合、そして自身の殻を破ろうと……
2期の最終回です。 食戟じゃない終わり方なのでまぁ盛り上がりにはちょっと欠
けたかな? フレンチな(技法を駆使した渾身の)親子丼で四宮シェフに及第点を
貰った創真は無事スタジエール終了と。 3期はよ。


アルデラミンはラス前。撤退戦その2、多くの犠牲を出しながらも何とか持ちこた
えるイクタ指揮の中隊。敵は不眠の智将ジャン。この時点ではイクタの方が若干
負けてるなぁ、戦略眼的には。というか智将が奇抜アイデアすぎるのかw
いいオッサンのサザルーフ中将、暗殺部隊カラ・カラムの急襲で死にそうフラグ
だったのに、トルウェイに指示出してたからいい感じに迎撃できた。
このまま逃げ切れるのか? 次回、最終回。


Google、10月4日のイベントで「Home」と「Google Wifi」も発表か

iPhone 7/7 Plusを1週間使って感じた「進化」と「不満」
 今日、本体触ってみたけど、ホームボタンのクリック感が皆無で
 押し心地が無いんだけど、これも慣れるモンなのかしら?

「艦これ」×「なか卯」コラボキャンペーン、
 9月28日スタート!
(以上3つIT media)
 安定のしばふ絵。

投稿者 rizha : 2016年09月24日 23:22

コメント