« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月03日

(更新中)


SHOW BY ROCK!!# #1実況視聴。
ダガーを倒しシアンが元の世界に帰ってから暫くして――
MIDIシティの一大テーマパーク 「ぴゅ~るランド」の完成記念ライブへの出場を
目指そうとするシンガンクリムゾンズ、プラズマジカの面々。BRRにはクリティク
リスタも移籍し盛り上がる中、新たなる脅威がMIDIシティに忍び寄る……
どうやってシオンをMIDIシティに連れ戻すのかな~と思ってたら、ダガーさん復
活&宇宙人にMIDIシティ滅ぼされちゃって、 タイムリープで破滅の未来を変え
てって救う感じになったw 宇宙戦艦に忍者、ロボまで出てきて1話目からメチャ
クチャだよ!(褒め言葉 ともあれ、またシアンがMIDIシティ降臨ね。
よもや本当にサンリオぴゅ~るランドでイベントやるとは……(困惑


刀剣乱舞-花丸- #1視聴。
(あらすじ割愛)
ま、最初から分かってた事ですが…見事に男しかいないから、ずっと会話が続い
てるのはしんどい(;´Д`)  作画は冒頭の池田屋の人物とかが酷かった以外は
動画工房ですし良かったんじゃないですかね。
刀剣乱舞=艦これの男版= 艦これ自体にハマってない自分には特に観る必要
も無さそうだ。


マジきゅん! ルネッサンス #1視聴。
(あらすじ割愛)
アバンが現状放送時のラストシーンに繋がりそうなスタートから一転、入学時に。
「魔法芸術」なるキラッキラのスキル養成学校でのネオロマンスゲーかな?
転校しょっぱなから学園祭委員に抜擢てwww ご都合主義に思わず笑っちゃっ
たけど、展開早くていいわ。昨晩の中ではこれとSB69は観ようかな……


アイドルメモリーズ #1視聴。
(あらすじ割愛)
30分かと思ったら、15分で後半は実写&中国語講座で噴いたw
アイドルのライブシーンは頑張ってるとは思うけど…… 出演ユニットの中国単独
ライブとかあからさますぎてみんな敬遠してるなぁ(´・ω・`)
ニコ生もアンケ酷かったみたいだけど、 中国ではまだアイドル系アニメそんなに
無いみたいだから、この作画で中国でやってれば受けるんじゃないかな?


DAYS、アイカツ視聴。
DAYSは後半戦へ。勉強会の回。EDがコミカルになったなぁ……。

アイカツは四ツ星学園祭でミュージカル、演出:ゆず(笑 これはヤバいでぇ……
誰でも飛び入りオッケーという事で ゆめたちにも配置が。小春ちゃんエロダンサ
ー役でセクシー!(〃▽〃)……ふぅ。
3弾のセクシーステージのブロードウェイドリームをそのまま舞台に。今回はCG
無しで全部手描きステージだった!イイネイイネ。小春ちゃんもエロ可愛かったし。


Google純正スマホ「Google Pixel」の高解像度写真を
 通信キャリアがうっかり公開


iPhone 7 Plusが爆発する事例が発生、
 バッテリーが膨張したとの報告も
(以上2つGIGAZINE)

劇場版「魔法科高校の劣等生」2017年初夏公開
 謎に包まれた新キャラが登場


「エロマンガ先生」17年4月放送開始
 追加キャストは高橋未奈美、大西沙織、木戸衣吹、石川由依


「魔法少女リリカルなのは Reflection」
 2017年夏公開 シリーズ5年ぶりの劇場版
(以上3つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2016年10月03日 18:02

コメント