« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月04日

(更新中)


魔法少女育成計画 #1視聴。
ソーシャルゲーム 「魔法少女育成計画」には、何万人かに一人の割合で本物の
魔法少女になれるという噂が存在していた。幼い頃から魔法少女に憧れていた
中学生、姫河小雪もゲームをプレイするひとり。ある日、いつものようにゲームを
プレイしていると、マスコットキャラクターのファヴが突然、小雪に語り掛け、本物
の魔法少女に選ばれたことを告げる。喜んで魔法少女になる小雪だが……
のっけから魔法少女が死屍累々で死にまくってて、 魔法少女同士でのバトルロ
ワイヤル物?って感じですが。ヒロインちゃんがQBに騙されるいきなりフラグ立
てまくってて辛い…(´・ω・`) 今度のQBはハム太郎!(違
そしてちっちゃい頃の男の友達が魔法少女になってて牛乳噴いたw  男の娘枠
もアリなのか……。
CMにケイブ入ってるw ごまおつとコラボか。で、まどマギのスマホゲーも間髪
入れずに差し込んで来て、もうこれがどんなアニメかバレバレだよ!


TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- #1視聴。
203X年、渋谷で警備ロボットが暴走する事件が発生。公安の刑事・中村は探偵・
明智小五郎に事件解決を依頼する。しかし明智は既にロボットの製造元へ急行
し、そこで変装していた怪人二十面相と対峙する。
一方、少年探偵団の花崎は、迷い犬探しで廃ビルに侵入する。そこには死にた
がりの少年・小林がいたのだった……
江戸川乱歩を謳ってはいるものの、リスペクトやオマージュしてる部分無くね?
とりあえずは皆言われてる通り、名前だけ使ってる『文豪ストレイドッグス』のよう
な感じで(笑)、普通に探偵モノとして観られるかどうか、かな? オサレ異能力モ
ノはもうお腹いっぱいですし。
怪人二十面相がGACKTなので、ファンなら視聴継続できる、かな……でも
これ2クールらしいし(;´Д`)


学園ハンサム #1視聴。
(あらすじ割愛)
最初から分かってたよ…うん…。これはいいや。


2017年春の次期iPadはiPad Proラインに統一?

「無断で“読み放題”から削除された」
 講談社、Amazonに抗議 「大変困惑し、憤っている」


iPhone 7/7 Plusのカメラ画質はどれだけ向上したのか?
 ―6s/6s Plusと撮り比べ
(以上3つIT media)

君の名は。:動員1000万人突破 興収も
 「ジュラシック・パーク」「風立ちぬ」超えの130億円に

 勢いが止まりませんな。ここまでの映画になるとは思わなかった。

おはスタ:大人向けの深夜版が誕生
 山寺宏一がMC復活
(以上2つまんたんウェブ)

韓国ファンドがスシロー買収へ(痛いニュース)
 キムチ寿司と犬巻きが回転するのか……(違
 いやまぁ普通にくら寿司とかまぐろ人に行くだけですが

投稿者 rizha : 2016年10月04日 22:17

コメント