« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月13日

(更新中)


ユーフォ、ブレウィ、ユーリ、ナゾトキネ、ナンバカ視聴。
ユーフォは水着おっぱいドーーン! ギスギスドーーン! 百合ドーーン! な回。
京アニだって水着回ちゃんといけるやん! 今までのは何だったのか……。
麗奈の死んだ魚のような腐った眼にワラタw これで滝先生の真実知ったら…(笑
ちょっと気になる部分はあるものの、今回も面白かった。

ブレウィは欧州出発~からのいきなりお姉ちゃん脱落。まぁOPでお姉ちゃん飛
んでませんでしたしね…この辺は何となく予想はしてた。そして飛び入りで502
に入隊するひかり。
うーーーーん、CGがなぁ(´・ω・`) キャラ作画は結構しっかり描けてるのにCG
がのっぺりしすぎてて違和感と落差が酷い。さすがに海がまっ平なのは…(汗
お話はこんなんでいいんですよ、多少強引でも。でもCG戦闘がハリボテだと
興が削がれるなぁ……。

ユーリはいきなりヴィクトルが日本にやって来て、ユーリのコーチをしたいと言う。
そのニュースは世界を駆け、ロシアにいるユーリは怒り心頭でこっちも日本へ。
約束してたのね、ヴィクトルと。で、二人のユーリがヴィクトルの指導権を賭けて
課題で対決と。面白いじゃない、王道な展開ですけど。スケートの作画いいな。
二人のユーリはいいライバル関係になりそうだ。
1クールらしいんだけど… もったいないな、サイト見るとライバルキャラいっぱい
いるのに。。

ナゾトキネはいきなり謎空間に叩き込まれて脱出できなければ… の状況下、あ
っさり脱出できたぜ(笑 今回の謎は本編もEDクイズも簡単だった。

ナンバカは各房の看守たちと13房の囚人4人のプロフなどをつらつら説明回だ
ったな。百式看守長が実は乙女だったのがクスッときた。これで今風のキャラデ
ザだったら良かったのに…(ボソッ


出光と昭シェルが合併延期-英蘭シェルからの取得は予定通り
ノーベル文学賞はボブ・ディラン氏 村上春樹氏は今年も逃す
 知ってた。
韓国国会委員長、慰安婦合意無効を要求
 「あまりに一方的」と韓日議員連盟会長が抗議
(以上3つGoogleニュース)
 無効にするならするでいいけど、まず10億は返せや


PlayStation VR発売 即完売の店舗も
 とりあえず評価待ちかなぁ

待ってましたあああああああああ!
 アニメ「月曜日のたわわ」が“暫定的”に復活

 めでたい。

JRAとのコラボで「おそ松さん」の完全新作特番が12月放送決定!
 Webアニメ配信もスタート
(以上3つIT media)

LAMY秋の新製品 第二弾のご紹介です。(LAMY Instagram)
 秋にもサファリ出んの!?
 質感がアルスターみたいですが、金銀でラグジュアリー感ある。
 値段いくらかなぁ……

グッズ「『S.H.Figuarts 大空あかり(冬制服ver.)DXセット』発売★」
 をこうかいしたよ!
(アイカツ公式)
 たけぇ!w あー、おおぞラッコとか短髪頭とか付いてるのね

投稿者 rizha : 2016年10月13日 22:00

コメント