« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月12日

(更新中)

なんか速報で「新宿区」等々で35万世帯→22万世帯停電だとか。。
西武鉄道新宿線も都庁も停電してる模様。
新座の変電所の煙凄いな……

『ブレイズエッジ』、S評価取れたー
『宿命への抗い』もS取れてるので13のBMSはもういいか、疲れた。


信長、まとい、カンニングのやつ視聴。
信長は千鳥と助蔵に信長一家の紹介回。まぁ…それだけです。

まといは何が何だかワカランうちに変身して悪霊倒し… でやっぱり服は天装したら
脱げるのねw 露出少女まといワラタ
ゆまちんはお邪魔虫・ムードメーカー的サポートキャラか?と思いきや、OPだと
天装してるんだよなぁ……。
基本的にギャグ寄りで行ってくれるのであれば最後まで観られそう。 シリアスに
寄ると「まほいく」みたいに「あーこういうのか」で切りそうだわ。

カンニングチーティングクラフトは諸葛が学校に入るための試験をとりあえず
突破したところまで。カンニングに命かけすぎワラタwww つか、普通に試験受け
てる人にまで蛙縛かける意味あんのかよw 試験官に毒盛るってのも……。
作画超安定しすぎだなー 深夜アニメ完全に負けてんじゃん。
ラストに超絶美少女ヒロインぽいの登場したけど、 この子も酷いカンニング秘術
使いなんだろ?(笑 …色仕掛け、かな。ブ タ め


東京電力の地下の施設で火事 通気口から煙 埼玉 新座
東京都内で35万軒停電…
 官庁街の電気消える、西武鉄道は運転を見合わせ

 すごい煙ですわ、まだ完全消火してないみたいだけど。
トヨタ「オールジャパン」へ スズキと提携交渉(以上2つGoogleニュース)


ソフトバンク、2016-2017年冬春モデルを発表
「Xperia XZ」やスター・ウォーズコラボモデルなど


「iPhoneでSuica」、利用できない機能も JR東がQ&A公開
 既に使ってる人には逆に不便になりますな

アメリカンな軍人が魔法少女に変身!?
 「League of Legends」が
 日本市場を理解しすぎたスキンとムービーを公開
(以上3つIT media)
 ワイの知ってるlolと違うw

ポケモンGO更新、進化アニメを短縮(!)。トレーニングの改良や
 メダルで捕獲ボーナスなど新要素導入
(engadget日本版)
 まだ更新来てないですが、進化アニメ短縮でポッポブーストが
 捗る。

【新作か】スクエニのRPG『ブレイブリー』シリーズが生誕4周年!
 近日何かの発表が来る模様!!

 もう個人的には3DSじゃないから、VitaかPS4でお願いしたい

Amazonがコンビニ参入へ! コンビニ業界終了待ったなしwwww

『月曜日のたわわ』 がニュースで報道され
 地上波デビューwwww
(以上3つオレ的ゲーム速報@JIN)
 関連;『月曜日のたわわ』 がアニメ放映
 →全世界の共通語「TAWAWA」爆誕wwwww

投稿者 rizha : 2016年10月12日 20:02

コメント