« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月11日

(更新中)


灼熱の卓球娘 #1/2視聴。
中学卓球界は9年連続優勝の王者が沈み、群雄割拠の時代――
市立雀が原中学校卓球部のランキング1位に君臨する上矢あがりは、その座を
誰にも渡すまいと日々努力を重ねていた。だが、転校生・旋風こよりの快進撃に
よりその日々が脅かされる事態に……
萌え系のキャラデザですが、やってる事は王道のスポ根卓球漫画みたいすね。
いきなり2話目にしてあがりちゃんが切羽詰まってて心中穏やかじゃない模様。
まぁ、試合後にあがりちゃんがデレるんでしょうけど(笑


まほいく、TRICKSTER視聴。
まほいくは…やっぱりまどマギじゃねーか!(憤慨
勝手に16人に魔法少女増やしといて、多すぎたから間引きします、毎週ノルマ
クリアできてない最下位が脱落=死亡します、って酷すぎ(´・ω・`)
リアルと夢の中で稼いだキャンディの扱いが違いすぎて、最下位になってしまっ
たねむりんが最初の犠牲者(ニート少女)。
やっぱり二番煎じ感は否めないな。 このままリアル死亡するって事実は、多分
颯太が最下位になって小雪が知るとかいう展開になりそうだよ……。

TRICKSTERは最初の依頼。なし崩し的に小林少年を連れまわす花崎。あー
完全バリアがいきなり取捨選択できる便利バリアに変わっとる…(´・ω・`) 
花崎くんガバガバ探偵すぎるでしょww 尾行相手にそんな派手な服で接触て。
依頼の時点で依頼者の女がクロだってわかったけど、やっぱり……。
え、あの毒水飲んだあんちゃん死んだの?つか動機とか捕り物とかガバガバだ
なこのアニメ……。教授と犯人女の共通点とかは今後?美青年フンフンアニメか。


出火問題のGalaxy Note7、販売および交換停止をSamsung発表
 交換停止だと代替機は何くれるんかな……?
 関連;ついにサムスンのGalaxy Note 7を爆弾として爆破
 しまくることができるMODがGTA5に登場
(GIGAZINE)

「ドラクエ」コラボ電車、京阪電鉄が運行スタート
 車内放送はおなじみの曲に
(以上2つIT media)

トレーナーさん御用達!? ポケモンのレベルがわかる
 iPhone 7ケース「ゲットホリックケース」発売
(engadget日本版)
 力技すぎるスマホケースで草w

「Apple Watchを閣僚が着用すること」が禁止に(GIGAZINE)

【は!?】 ドナルド・トランプ氏、アダルトビデオ3本に
 出演していた事が判明wwwwww

 今頃かよw もっと前に分かってただろ

【訃報】 声優・田中一成さんが死去。
 「ハイキュー!!」烏養繋心役、
 「コードギアス」 玉城真一郎役など
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 え……えーっ? ハチマキ死んじまった(;´Д`) フォン・ブラウンで
 旅立ってしまったか
 つか、今ハイキューやってんのに烏養コーチどうすんだ……

投稿者 rizha : 2016年10月11日 17:00

コメント