« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月10日

(更新中)

「IT'S MY LIFE」6巻限定版を査収。刊行ペースが早くなってる…?
どんどんおかしなキャラが増えてくるわw
イマラ6巻限定版
けど、そろそろお話の核心に迫りそうなので8巻ぐらいで終わるのかな……。


はがねオーケストラ #1視聴。
(あらすじ割愛)
スマホゲーの紹介的なショートアニメ。…うん、これはいいや。


バーナード嬢曰く。 #1視聴。
(あらすじ割愛)
文学部とか図書館あるある、なショートアニメ。…うん、これはいいや。


SB69、マジきゅん、DAYS視聴。
SB69は忍迅雷音のロボに連れてこられたシアンはプラズマジカの面々と合流、
再度ダガーを倒す事に。で、モアちゃんは本星への報告を怠ったという事で強制
送還される事にw そしてみんなでモアの故郷へついていく事に。
王女様だったのかよモア! そして住人みんなぴゅるぴゅるうるせぇwww
本国語と日本語訳が多重音声でぴゅるぴゅるぴゅるぴゅるハモりすぎウゼェw
ロックな曲は本星の人にはまだちょっとアレだったけど、気持ちは届いて 晴れて
モアは再度MIDIシティに戻れることに。相変わらず展開がメチャクチャだぜ……。

マジきゅんは文化祭?の委員にいきなり選ばれた小花。けれども委員会に全然
出席してこない人ばかりで、なし崩し的に委員会に連れてくる使命を受けた小花。
あーここから個別ルートやって合流させるのね、ゲーム的にはw 1人目は習字。
書きたい字が書けない墨ノ宮くんのサポートしてたらいい字が書けるように……
っていきなりMV始まって噴いたww こんなん笑うわ

DAYSは合宿の為、飛行機乗って九州へ。そこでは全国の強豪校との合同合宿
だったと。今後のスタメンの参考のためにアピールしなきゃと奮闘する1年生ズ。
けど、せっかく先輩たちが稼ぎまくった点差を縮められてしまい、もっと頭を使わ
なきゃと反省しきりのつくし。こっからしばらくは合宿編かな?


サムスン電子、「ノート7」の生産停止 発火事故で
 銀河爆弾がようやく生産停止に。対応遅すぎ
トランプ氏、「ビル・クリントン氏にレイプされた」という
 女性らを討論会直前に連れてくる

盛り土報告書もウソ
 小池都知事憤慨「残念、遺憾としか…」
(以上3つGoogleニュース)
 もうホント都議連腐りすぎだろ、三菱自動車レベルじゃないか


ノイキャン体験を革新する“ソニーの勝負ヘッドフォン”
 ―「MDR-1000X」開発者インタビュー

 最上位にしてはお値段がそこそこ(4万。H.earが3万後半)。

Twitterの話題コンテンツ「月曜日のたわわ」
 全12回でサプライズアニメ化!
 デレマス声優・原田彩楓さんがCV&主題歌を担当

 たゆんたゆん。( ゚∀゚)o彡°最高かよ……
 【20:00追記】
 →アニメ化され、YouTubeで公開された
 『月曜日のたわわ』 あまりにも卑猥すぎたため、
 ガイドライン違反で動画が削除される
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 おいいぃぃぃ!!w いきなり削除ワラタ
 もうこれニコかBDでしかちゃんと観られそうに無いな……
 【更に追記】
 比村奇石アカウントのほうは見れるみたいね。
 監視に引っかかってないだけなのか、こっちのアカに統一するのか……

【ひでぇ】「中学生の部活、声出しうるさいからヤメロ!」
 →住民からの苦情に運動部は無言で練習ことに・・・

 世知辛い世の中すぎる……(´・ω・`)

自衛隊が“ファンネル”みたいな無人機導入へ!
 めちゃくちゃ気になる報道きたぁああああああ
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2016年10月10日 22:25

コメント