« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月16日

(更新中)

また福島方面で地震がポツポツと。


ブブキ、ろんぐらいだぁす、ライオン、オカン視聴。
ブブキは薫子の手足たちと個別バトルで東たちの方が上手か。とりあえずギー
様がラスボスとして、レオコ様も捕まってるし、これの救出からかな。
薫子が新たなる炎帝の心臓って事で東と対峙しそうだけど、まぁ負ける未来しか
見えないw

ろんぐらいだぁすは輪行も併用してサイクリング遠征。いやー あんな小径の折り
畳み自転車で55kmとか初心者にキツすぎませんかね?w
いっぱい走った先で食う飯の美味いのは醍醐味ですなー

ライオンは二海堂との絡みとかあかりさんの夜のバイト(意味深)とか。案の定、
ゲロゲロゲーでみんな興奮ww
来週は二海堂とのようやくガチ対局か。将棋描写はまだ初期は殆ど無いからな
ぁ……

オカンは3つぐらいのキャラのプロローグ部分同時進行? 教授の髪剥ぎ事件
とか、死んだお兄様とドライブする黒魔術の女の子とか。 刑事の森塚は刑事だ
けどどっかの組織の人間?  オカルト要素はまだ全然無いけど、謎が謎を呼ぶ
多重展開で続きが気になる作品ではありますな。
ちーちゃん、WIXOSSで負けて殺されちゃったん?(´・ω・`)


WORKING、イゼッタ、うどん、ガンダム視聴。
WORKINGは東田の同級生が新キャラで。この子は本当は死んでるのか死
んでないのか……。 韓国人の斉木くんが酷い目に今回も遭ってて、これ叩かれ
ないのかな?とは心配にはなるけど(笑、基本的にキャラ個性が薄いんだよな―
こっち。

イゼッタは迫りくるゲルマニアの爆撃機。エールシュタットも敗戦濃厚だったけど、
魔女イゼッタ登場で戦局巻き返しを図る。
ランスとソードのファンネル強い!かっけぇ! 観てる感じ、イゼッタの能力は「鉄
製品を自由に操る能力」かなぁ、戦車も持ち上げてたし。古い品ほど攻撃(防御)
増すとか? 戦車の弾を剣編んでブロックはSUGEEEEだった。

うどんは…なんだこのショタ愛でアニメは(;´Д`) いや、咄嗟につけたとはいえ
子供の名前に「ポコ」はねーよ!w DQNネームすぎるでしょ……。

ガンダムは丸々戦闘。海賊退治にギャラルホルンと共闘…と思いきや、ギャラル
の本隊「アリアンロッド」とかガリガリ仮面所属の別動隊まで出張って来て、3つ
巴が5つ巴に……。 海賊のユーゴーかっけぇなぁ(〃▽〃)
1話丸々戦闘で戦況がコロコロ動くとあっという間の30分ですな、面白かったわ。
しかしユージンは戦艦チャフ~からの特攻しかできんのかw 毎回これだぞ……


【年号】 平成、30年で終了へ!(オレ的ゲーム速報@JIN)
 お気持ちや法整備を考えると、まぁ節目になりそうな30年か。
 SE大変って言われてますが、ホントにそうねw
Galaxy Note 7、米国に続きカナダとオーストラリアでも
 機内持込禁止に

 爆発物扱い。はよ交換しないと海外渡航出来ない状況に
【北朝鮮ムスダン発射】直後に爆発か 米韓合同演習に対抗?
民進・蓮舫代表 台湾籍離脱手続き「不受理」
 日本国籍「選択宣言した」 国籍法違反の疑いも
(以上3つGoogleニュース)
 って事で外人が党首の民進党(笑)はどうするんでしょうね……


Book 2とPro 5、さらにデスクトップも!? 次世代Surface大予想

PlayStation VRレビュー、最高のコンテンツ体験
 だが「もったいない」ところも
(以上2つASCII.jp)

マジェスティックプリンス:劇場版の新アッシュが公開
 レッドファイブがチューンアップ
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2016年10月16日 17:39

コメント